おはようございます~ブルーハート


今週は怒涛のNumber_iウィーク💦

連日の嬉しいお知らせに
全然ついていけてませんが泣き笑い



今日はお楽しみナイナイミュージック🎶

めざましにGOATの振り付けをレクチャーする3人が…
か!き!く!

けっ!!
(なんでそんなに力んでるの❤️笑)

あれ…ちょ早かったかな………??


。。。。。

こーーーーーーーーwww


教え方が独特すぎて朝から大爆笑ー笑い泣き


こんな可愛い3人が待ってるとは

今日は早番×遅番のちょーハードな1日だけど
21時半までには帰れそうだし
久しぶりにリアタイできるうううぅぅ!!!(嬉)


なーんて

ワクワクしながらインスタ開いたら…



なにこのかわいい子♡( ;∀;)


天使みたいなきゅるきゅるスマイルで
人差し指でほっぺむにぃぃって♡かけよるとか…

まじでなにしてくれてんんんん←


今日はなにがなんでも早く帰らなきゃなのに💦
あまりの可愛さに全然仕事にならへんし笑い泣き


なんて可憐な横顔なんですか…ラブ


いやほんっっっと最近の神宮寺くんったら
見るたびに美人度爆あがりで✨

年齢を重ねるたびに
魅力が増すタイプだとは思ってたけど

想像してた26歳をはるかに越えて
驚くほど美しくてかっこよくて魅力的な男性になってしまって(しまって)
信じられないほどキラキラ輝いて✨


よく"多坦狩り”とか"神宮寺狩り”とか聞きますが 

神宮寺坦のわたしでさえ
毎回新鮮に狩られてますからね泣き笑い

そりゃみんな沼ちゃうって話ですよっブルーハート






こちらもね♡

神宮寺くんのはヤバすぎるし笑い泣き

何してるのー?なんて
あまりにナチュラルすぎて彼氏かと思ったけど

そんなん
神宮寺くんのこと考えてるに決まってるしデレデレてへ



早速、BYCのティザーも観てきたけど

まるでフランス映画のような無彩色で
アンニュイな世界観にうーーーっ(涙)(涙)

このあとどんなストーリーが待ってるのか
色んな意味でドキドキしちゃうラブラブラブラブ

これは朝までリピリピ寝不足確定です泣き笑い






そして今日は早朝からびっくりなお知らせ


「嵐からお知らせ」はあまりにトラウマすぎて

しばらく開けなくて
さぁどーしよ……思ってたら

5人で新会社設立だってさ(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)」
友達から涙たっぷりのLINEもらって笑い泣きヒャー


また05:05ってところが嵐らしいし
ただただ5人の名前が並んでるのが嬉しくて

25周年にはなにかあるかと思ってたけど
嵐が嵐のままで、5人で迎えてくれてよかった


やっぱり5人で嵐です(〃´ω`〃)





では、では、22時に

今日もかきくけGOATで
がんばってまいりま~す🐐🐐🐐