こんばんわ~ブルーハート


今日はわたわたな1日で💦
ブログ書かないつもりでしたが

むちゃくちゃ嬉しいお知らせが…😭😭

 


Number_i
コーチェラ 2024出演決定

おめでとうございます!!!


。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。





いやね
はじめお知らせ見たとき
コーチェラってなに?フェスティバルて?
カルフォルニア?USA?
なにがなんだかだったけど💦

まさか世界最高峰の音楽フェスとは✨

うれしくてうれしくてしかたないったら 
ブログ書いてても涙と感動で震えがとまらなくて 

いますぐ世界中のNi坦さんと抱き合いたいぐらい笑い泣き(ハグハグハグハグ)





懐かしのアメリカ武者修行



おもえば
King & Princeとしてデビューした日から

武者修行でめためたに打ちのめされたときも
MagicTouchをはじめて披露したときも
すべてが閉ざされしまったコロナ媧も
一度は夢を諦めざるおえなかったあの日も
じぐひらが七夕に舞い降りたときも
東京ドームで再び3人が手をとりあったときも

グローバルに活躍できるグループになりたいと
ゆるぎない志を胸に

どんなときもたゆまぬ努力と強い覚悟で
ひたすら世界を目指してきた彼らが

何回だって立ち上がってこんがらかって
ようやく掴みとった"夢の舞台”



デビューしてまだ3ヶ月の彼らだけど

恩師との約束から、もう7年

ようやく、、ほんっっとようやく
長い長い年月をかけてここまできたんだよね


その瞬間を見届けれるなんて
ファンとしてこの上ない幸せです泣くうさぎ

  


 
じんくんが早速ストーリーを
いやほんっっっと楽しみ過ぎて笑い泣き

じんくん、紫耀くん、岸くん
本当に本当におめでとう~✨✨
 

ここから特大のエール送るからね📣

おもいっきりぶちあげ!ぶちカマ!カニカマで🦀
世界中にNiのフォーマンスを轟かせてください乙女のトキメキ






他にも海外で大人気のYOASOBIや
ワールドツアー開催決定の新しい学校のリーダーも出演とか

こんなスゴい方たちと
こんな大きなフェスに参加させてもらえるなんて

3人の人気と実力はもちろん

彼らのやりたいことをサポートしてくれて
着実に夢を叶えてくれる社長の手腕と
スタッフさんたちには大感謝だし

海外のラジオにコツコツとリクエスト送ってくださってるファンのみなさんの力も大きいのでは

ここまで導いてきてくれたみなさん
本当に本当にありがとうおねがい






残念ながら現地には行けないけど
われらNumber_iがアメリカ初進出する瞬間を
やっぱり見届けたいなぁ思ってたら…

 うわああああ観れるじゃん😭😭

 

現地時間14日ということは
こちらは15日になるのかな

てか14日ってもうすぐだし💦
Mステはまさかのアメリカ中継とか??
もしかしたらロケってそーゆうこと??

なんかもう想像だけで胸いっぱいだし笑い泣き


MステでGOATと初FUJIぶちかましてからの
世界最高峰のフェスに初登場とか
史上最高の2日間にドキドキバグバグ笑い泣き


彼らの至極のパフォーマンスが
世界中のたくさんの人に見つかりますように乙女のトキメキ





おつきあいいただき
ありがとうございました~ブルーハート



てかこの神宮寺くん
あまりに美しすぎて生きるヴィーナス✨笑い泣き