こんばんわ~🩵

今日も遊びにきてくださり
ありがとうございますニコニコ



まってました~
”神宮寺勇太のラザールダイヤモンド”vol.2✨💎
 

vol.1は華美なゴールドベースでしたが
今回は気品漂うプラチナベースで


はぁああああああ……

これまたステキな✨笑い泣き笑い泣き


重厚感あふれる白金のプラチナダイヤが
神宮寺くんの綺麗な指に、漢な手首によく映えて
どちらも麗しく上品な

神宮寺くん×プラチナダイヤの相性とバランス
互いを引き立てる相乗効果が素晴らしい乙女のトキメキ






こんな美しすぎる動画も


まばたき一つで魅せる視線

まっすぐ前を見据えた力強い眼差し
憂いを帯びた優しい瞳
しっとりと醸し出す色気と艶感

どの瞬間も美しく気高くて
光や角度によってこんなに表情が変わるなんて


これはもう…(涙)

見おろすような冷たい視線と匂いたつような色香は、全神宮寺坦がひれ伏したくなるやつで 

鼻のフォルムがシャープだから
下からのアングルがめちゃくちゃキレイだし

まるでダイヤをちりばめたような
透明感あふれる澄んだ瞳はどこまでも煌めいて
ヲタクを魅了してやまない

ほんっっとすきっ♡♡







voI.1の時も同じこと書きましたが
大ぶりのダイヤから整然と連なるダイヤまで
どれだけ贅沢に重ねても上品なのは
神宮寺くんの魅力がなせるわざで


またまた衣装はフェラガモさま
シンプルだけど上質なジャケットが
ダイヤの輝きをいっそう引き立てる

神宮寺勇太×ラザール×フェラガモの親和性ったら
優美でエレガントで最強乙女のトキメキ





インタビュー動画も
愛らしい勇太くん26歳はブルーハート笑い泣き



親指でもじもじしながら…

「今の気分はぁ~」、「ハマっててぇ…」
語尾が可愛くなっちゃうところも

「ぶるぅ…?笑」言ったあとに
ちょっとアワアワしちゃうところも

「写真を撮ることが好きになってきた26歳」とか
いきなり自己紹介入れてくるとこも(笑)

さっきまでキメキメだったのに
おしゃべりするとぽやぽやで可愛いったらブルーハート




神宮寺くんを応援するようになって8年。

変わらず、というより
毎分毎秒愛してやまないのは
どんどん洗練される美ジュはもちろん

カッコいいと可愛いのバランスが絶妙で
毎度新鮮に恋しちゃう
日々初恋だからなんだろうなブルーハートハイ笑い泣き





こちらラザール公式さん
早速、コレクションも拝見してきたけど
どれもステキすぎて目移りしちゃうしお願い

お値段がどれもあれであわわわ💦


もともと重度の金属アレルギーってこともあり
今までちゃんとしたアクセサリーを身につけたことがないのですが

ゼ、ゼロがぁ…💴

こんなにお高いんものなんですね絶望



しかーし

神宮寺くんが身につけてると思うと
欲しくなるヲタクのさが(笑)

指輪は真っ赤に指が腫れちゃいますが
ネックレスならなんとかイケるので

とりあえずラザール貯金します泣き笑い






なーんて書いてたら
ついにMステ初登場✨

 

な、なんと…!!!!!

「GOAT」と「FUJI」ですとーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



Mステ出演が決まった嬉しさと
生FUJIを浴びれる嬉しさで早くも鳥肌胸熱
ドキドキバクバクテンション爆上がり⤴️⤴️

スペシウム光線浴びせまくる神宮寺くんが!
岸くんのノーブレス超高速ラップが!
天地揺るがす覇王な紫耀くんが!

やばすぎるNumber_iが
とうとう世に放たれちゃうううううぅぅ

いや嬉しい、ほんっっっと嬉しい…笑い泣き笑い泣き
(どうかフルでお願いしますっ)



とりあえず
4/12(金)は午後休もらったんで←早い笑 

まばたきの隙間見逃さないよう
いまから全力待機です爆笑




おつきあいいただき
ありがとうございました~🩵