昨日は嬉しい!楽しい!がいっぱいすぎて

もう何から書いたら…笑い泣き




まずは

待ちにまった
CDTV !ライブ!ライブ!

ナンバーアイは8時&9時台って聞いていたから
6時半すぎてそろそろテレビつけようかぁ~♪

なーんて油断してたら…


うわわわあああ
もう待ちかまえてた~爆笑


しかもライブの時の衣装
このジャケットめちゃくちゃ好きなやつで
オープニングからテンション爆あがりだしブルーハーツブルーハーツ


曲の合間にトークもちょこちょこ挟んでくれて
ワイプにもずっーとおるから目が離せないったら
ずっーとカッコよくてずっーとかわいいのラブ


しかもスノやなにわの曲の時も
ノリノリな神宮寺くん映してくれて
トラジャはゴートの振り踊ってくれるし笑い泣き

(提供さんまるかぶりでもかわゆいブルーハート笑)

これはトラジャが乾杯したから
ナンバーアイも祝杯をあげてるってことでいいんですよね??

彼らの絡みが見れるなんて
まさかまさかでちょっとビックリだったけど
あまりに尊くて嬉しくて泣けてくるほど笑い泣き

(逆にこれが普通なんだよね照れ)







GOATも
これまた何倍速!?ってぐらい
キレとスピードがパワーアップしてるのに

一つ一つの振りがさらに繊細でクリアに見えてくるのは、きっと日々努力して進化してるからだね



一番星してる神宮寺くんが
3割増しどころか1030割増し増しブルーハート
キュルキュルのピュアなおめめが可愛すぎて
とびきり輝く一番星が見えたし✴️笑い泣き



からの
お前のブン‼️
漢な視線に見事に撃ち抜かれましたけどっ笑い泣き
(いったいなんなんこの振り幅ブルーハート涙)



しずかにぶっちぎる
覇王色をまとった紫耀くんは

ほんっっと怖いものなんてないぐらい
圧倒的存在感だし✨


岸くんワールド全開のラップは
よくわかってないのにあのクオリティ✨

神宮寺くんの言うとり誰もマネできない
唯一無二ほんっっと天才‼️‼️‼️




ゴルフカートもホントにきちゃってるし爆笑うわぁ


うしろからひょっこり岸くんと
だっこちゃんな甘えん坊しょーちゃんと

時代どころか
紫耀くん背負っちゃってる神宮寺くんと(爆)

わちゃわちゃ可愛いったらピンクハート

まじブチあげ!ぶちかま!カニカマ!な笑
最高にかっこかわいいGOATだった~爆笑





そして
「Blow Your Cover」


いやもうこれどーしたら笑い泣き
 

ドームで一度見たはずのに
想像以上に淡く甘美な世界観に

「うー」どころか

う"う"う"う"う"う"う"う"ーーーーっ(涙)(涙)




月明かりをそっと纏うような
指先までしっとりとした繊細なダンスと


絡みつくような視線が
妖艶で濃厚で、それでいて上質な色気ただよう


ジャケットをひらひらさせながら
More chocolate? (Baby now, blow your cover)
なんて懇願されたら
全身とろっとろに溶けてしまいそうだし

手の甲にそっと口づけする首筋まで美しくて
気絶しそうになったけど無気力



見つめられたと思ったら
ふっと逸らされる色っぽい視線

切なさをたっぷり含んだ甘い歌声と
焦燥感にかられた苦悩の表情  

ちょっと葵上の光さんを思い出すような
神宮寺くんの表現者としての感性と
全身全霊のパフォーマンスに
ただただ感涙してますが…笑い泣き




紫耀くんの3回転の破壊力も
岸くんの透明感あふれる繊細な歌声も
3人のダンスのシンクロ率も
すべてが美しすぎて
冷静になれないどころか放心状態笑い泣きはあぁ…



夕方から夜を越え薄暗い朝へ向かう演出も
ダークブルーの深い海底のような照明も
カメラワークもすごく良かったし

孤独をそっと抱きしめるような
ラストがあまりに切なくて涙がでるほど
 

好きになればなるほど溺れていく
辛く苦しい恋心を
甘くほろ苦いチョコレートに重ね
抑えきれない慕情をダンスに乗せる

まるでひとつの映画を見せてもらったような
この表現力、この完成度✨

ほんっっとスゴい!!
すごいよナンバーアイ!!!



なーんて

エロ切ない余韻に浸ってたら…



フー!!歓声あげるトラジャのみなさんと
笑顔で答える3人と

彼らの絡みが直接見れるなんて
あまりに胸熱すぎて涙が…笑い泣き


あの日も会いにきてくれた仲間たちが
こうやってまたあたたかく出迎えてくれて
三人ともめちゃくちゃ嬉しかっただろうな(涙)



これからもお互い切磋琢磨しながら
よき仲間、よきライバルで

日本のエンタメを盛り上げ
新しい時代を切り開いていって欲しいおねがい





 
そして
またまた嬉しいお知らせ🎶

 

"No.O -ring-"発売決定おめでとう~✨✨



早速購入してきたけど

ミニってことは6、7曲ぐらいかしら

もしかしたらソロあるかもだし目がハートワクワク



年輪を重ねたような模様が

これから時を刻むような「O」に繋がるし

縦書きの文字と漢数字に「和」を感じる


原点を大事にするところ

やっぱりうちらがナンバーアイだし




”ナンバリング"ってタイトルは

神宮寺くんが考えたんだね~照れ



ミニアルバムということで

まずははじまりの「0」から


ここからナンバリングしていく

数字を増やしていけたらいいなという意味をこめた



とか


Mr.5の時に何十年先も続く未来予想図を夢見た

なにも変わっていない彼らがいてまた泣けるし


リングは三人とファンとのとか✨💍

これはもう結婚ってことですね笑い泣き


神宮寺くんのこーゆうロマンチックなところ

ほんっっと大好きありがとうブルーハートらぶ





またまたすぐにインスタアップしてくれて
サイン書いてるところも見れて最高な!!


今日も嬉しい!楽しい!幸せな毎日を
ありがとう~なんばーあい(〃´ω`〃)




おつきあいいただき
ありがとうございました~🩵