記念すべき民放初出場
withMUSIC乙女のトキメキ


まずは…

じんくん、紫耀くん、岸くん
日テレにおかえり~~(〃´ω`〃)



CM前、恒例のアーティスト紹介

笑顔の3人見た瞬間
胸いっぱいで泣きそうだったけど(涙)



有動さんに生放送の感想を聞かれて…

なんかフレッシュ
セットも白が基調で…
いい意味のシンプルさというか
出演者を立ててくれる
ステキなインテリアコーディネーター
かんぺきだよね!!

なぜかセットほめちぎる3人が(笑)
みんなどーゆうこと???だし泣き笑い



ドームでファンのみなさんの前に立って
どんな気持ちか聞かれて…

久しぶりに歓声をダイレクトに浴びて
すごい……キウキしました
(なにその溜めはwww)

そしてこのお顔www


まるではじめてテレビに出た人みたいな泣き笑い
いいこと言えなくてすみませんな神宮寺くんが
かわくてかわいくてブルーハート


ちょっと遠慮がちだったけど
ニコニコしながらトークする3人見てたら
本当にテレビに戻ってきたんだなぁって
しみじみしちゃうしおねがい




有動さん何度も「カッコいい!!」って
生配信ライブも観てくれて

テレビの前のファンのみなんさんのためにと
前のめりでいっぱい質問してくれたり


時々…へ!?なってたけど(笑)
3人のトークに優しく頷きながら
ナイスアシスト!してくれた松下さんも

”3人の絆が熱いからこそできるパフォーマンス"

あまりにステキなコメントに涙でるしえーん



Ni結成からドーム公演、レッスンの様子まで
たくさん映像も流してくれて大感謝✨

3人の新たなスタートを
番組総出で応援してくれてるのが伝わってきて
すんごく嬉しかったおねがい







待ちに待った生パフォーマンスは
もーーーー開始5秒ですでに史上最高乙女のトキメキ

ゆっくり首まわして
ぶちかます準備する紫耀くんと

前を見据えながらも一瞬ニヤリ笑う岸くんと



神宮寺くんはズルいというかもはや確信犯
わざと視線を逸らしてからの

こちらを真っ直ぐ見つめる射ぬくような視線が
ありえないくらいカッコよくて心臓とまるかと

早くもとどめ刺されて
ここから先にすすめないし無気力




カメラにぬかれるたびに
ため息があふれるほど
尋常じゃないぐらい美しくてカッコよくて

怖いくらいセクシーな

あああもうドキドキがとまらない🩵涙




まだこんな表情を隠し持ってたなんて
いや毎回こうなるってわかっちゃいるけど

毎回新しい神宮寺くんに
毎回好きがあふれて
毎回新鮮に恋してますブルーハート笑い泣き

(これぞ幸せの青い神宮寺沼、ほんっっと沼)




パフォーマンスも毎回新しいというか
見るたびに振りに遊びが増え余裕さえ感じられて

神宮寺くんの嬉しい!楽しい!が伝わってきて
こっちまで楽しくなっちゃうし爆笑



こんなに楽しそうな3人を
今日もテレビで観れる幸せ

当たり前じゃないことを知ってるから
なおさら
一瞬一瞬が尊くて愛しくて✨




GOATを披露するたびに
よりキレッキレでよりパワフルに
どんどん進化していく圧巻パフォーマンス

気持ちいいくらいのピタリと止まる緩急

何度みても新鮮に感動しちゃうのは

自分たちがクリエイティブに携わって
自分たちがめいいっぱい楽しんで
お互い高めあってリスペクトしあって

同じ熱量で同じ夢に向かって
ただひたすら努力してるからなんだろうなおねがい




じんくん、ライブおわりすぐにストーリーをアップしてくれて本当に本当に楽しかったんだね照れ


こちらこそ
最高のパフォーマンスをありがとう

神宮寺くんの「楽しい」がわたしの幸せだよ🩵





そして、そして

 

再びヤバいのがきましたね笑い泣き

 

なんと!!


大好きなBlowYourCoverが
デジタルリリースとは笑い泣き



スピードアップにアカペラに
(え!?ア、アカペラが聴けるのー笑い泣き)
インストゥルメンタルと←なに

ほんっっと大所帯な
いろんなバージョンが贅沢すぎるし✨



しかもMVも公開されるなんて

しっとりとした大人の色気で
一人で撮ってるシーンが多いって言ってたけど


だれですかっ!?この可憐なお方はあああ
もしかしたら腰のえくぼさん??←
まさか一緒にダンシングとかしちゃったり??

ひゃあああああーーっ♡♡


早くもエロ切なくて
もうちょっと冷静にはなれそうにないかも…笑い泣き



とりあえず
プレーセーブしてきまーす🎶



おつきあいいただき
ありがとうございました🩵






あっ

じんくんちょっとだけ髪切ってるニコニコ←遅い