こんばんわ~ニコニコ


今日は仲良しブロ友さんにお誘いいただき
とべばんバレンタイン特集のロケ地

「アニヴェルセルみなとみらい横浜」の
とべばんツアーに行ってきました~🎶



観覧車からいつも眺めてた大きな施設
なんと結婚式場だったとはびっくり


はじめておじゃましましたが
みなとみらいの運河と美しい景色が一望できる
それはもうゴージャスで素敵な結婚式場で
ひたすらうっとり~乙女のトキメキお願い




まずは、カフェでアフタヌーンティー(3900円)をいただてから、とべばんのロケ地「ザ・クラブ」という披露宴会場を見学する(1100円)という、夢のようなヲタクツアーで🎶


どこかで見た外観と思ったら
花晴れのロケ地のアニヴェルセル表参道と
同系列の式場なんですね~ニコニコ


入り口のお花のアーチがかわいくて
早くもキャッキャキャッキャしちゃうしラブラブ

白を貴重としたガラス張りの明るい店内は
見渡す限りのオーシャンビューで最高のロケーション乙女のトキメキ


まずは、ジンジャーが効いた爽やかなソーダの
ウェルカムドリンクをいただいてジュース 


苺に恋する「Sweet Strawberry Holic」🍓

 キュートなネーミングの
いちごが主役のアフターヌーンティーショートケーキパフェ


1段目🍓

2段目🍓

どれもめちゃくちゃ美味しかった爆笑
(とくにガラスケースのフォンダンショコラが絶品✨)

ドリンクもおかわり自由で
もう何杯飲んだかわからないぐらい(笑)
ゆったり楽しい時間を過ごせたよ~🎶






アフタヌーンティの後は
いよいよとべばんを撮影した宴会場
「ザ・クラブ」


お会計と御手洗いをすませて
エレベーターで3階のフロアに向かうんだけど

もしかしたらこのエレベーターに乗ったかもー飛び出すハート
思うと早くもドキドキバクバク笑い泣き

エレベーターが開いたとたん
長すぎるエントランスにまず大興奮だし⤴️⤴️

このエレベーターに乗ったんだねー笑い泣きえーん
ここ歩いたんだねー笑い泣きえーん

言いながら、さらに奥に進むと…

またまだゴージャスな入り口でして✨笑い泣き




中に入ると…
うわあああああ乙女のトキメキ

ダークブラウンとロイヤルブルーを基調とした
オシャレでスタイリッシュな宴会場で
またまた大興奮だし⤴️⤴️



思ってたよりこじんまりとした宴会場で
ここでTOBEファミリーが並んで座ってたなんて
嬉しくなるしおねがい


チョコフォンデュタワー食べてた場所は
窓際のピアノが置いてある辺かしら??



セットや小物は違うけど
神宮寺くんがいたアングルをあちこち探したり

ここでお顔パチパチ&ムギュしてかと思うと
愛しすぎてどーしたらブルーハート



この可愛らしさをいまだに消化しきれないヲタクですブルーハート笑い泣き




こちらはたぶん宴会で使用するんでしょうね

座席一つ一つに目印のアルファベットがあって
3人のイニシャルさえも愛しい💙❤️💜




見学者はたぶん20人ぐらいいたかしら?

もちろんみなさんTOBE坦で
お互い写真撮りあっこしたり色々とお話できたり

スタッフさんもみなさん親切で
とっても楽しい時間を過ごせましたおねがい



あと、サシで仲良くのロケ地も
こちらのアニヴェルセルみなとみらいで
たしかに同じ衣装びっくり←今気づいた笑

ここは宴会場から少し離れている場所で
今回は公開してませんでした照れ





見学時間は30分とあっという間だったけど
ほんっっと夢のような楽しい時間で

誘ってくれたおともだち
本当に本当にありがとうおねがい


見学ツアーはもちろん
なんばーあいのことや同じ年の娘のこと
いっぱいお話できてとっても楽しかった~飛び出すハート


なんか新郎新婦みたいな(笑)




大好きなイボンヌのレモンクッキーと、うっかり買い損ねたJのキーホルダーもありがとうブルーハーツ🐐


よかったらまた遊んでください~ニコニコ






そうそう
昨日放送のナイナイミュージック

どんな番組か予習してたら…

どアップのなんばーあいさんがラブ
かわいい❤️涙

かわいい💙涙

かわいい💜涙


カメラ覗くぽやぽやなわんこたちがかわいくて
永遠に見てられるんだけど~ラブ



きしくんマネージャーさんに怒られたって?笑笑

両手になにか抱えてるところ見ると
差し入れ?お弁当?
たくさん取りすぎちゃったのかな泣き笑いらぶ

まだ予告だっていうのに
すでにかわいいが溢れちゃってるし💙❤️💜




ナイナイミュージック始めて見た感想ですが…

ひとアーティスト30分ぐらいの尺で
たっぷりのトークと楽しい企画と
フルパフォーマンスと内容盛りだくさん🎶

さすがナイナイさん
とにかくトークがおもしろすぎたし泣き笑い

ライブの裏側や差し入れ選手権は
ナイナイミュージック恒例なのね!??

もしかしたら
6月のライブにもきてくれるかもひらめき





なーんてワクワクしてたら…


じんくんプラベショットですとーーブルーハーツブルーハーツ笑い泣き


こちらはまたまたブルーハート



おつきあいいただき
ありがとうございました~(〃´ω`〃)