わたくしごとですが…


数年前にがんの手術してから
ずっと抗ホルモン剤の治療をしてるんだけど

身体の調節機能がおかしいというか
更年期のちょっと重い感じっていうのかしら?

ホットフラシュはもちろん
動悸、息切れ、倦怠感の毎日だし 
最近では関節痛やしびれもでできたり滝汗

水どころか空気吸っても体重増えていくし
自分の裸体見てはさらに落ち込んだりしてチーン



あ、特に不眠がひどくて
朝まで眠れないこともしょっちゅうなんだけど💦

今日も全然眠れなかったから
マッサージしてみたり足湯してみたり
いっそ部ダメ1話から観たりブルーハート
(めちゃくちゃ癒された~照れ)


けっこうな夜更かししてたら…



紫耀くんがパリにいるとか
きゃああ起きててよかった~💕爆笑
(逆に遅寝は三文の徳みたいな気分笑)


てかスッピン紫耀くんがあまりに綺麗すぎて
さらに眠れなくなっちゃったし笑い泣き



今朝もたくさんポストしてくれてたけど
この横顔見た瞬間…

もーーもーーもーーもーーーっ
なんて美しいーーーーーの✨✨✨


ほんっっっと毎回新鮮に感動するぐらい
圧倒的美はまさに生きる芸術、この世の宝

もはやルーブルさえもて余すほど
美しすぎる紫耀くんと同じ時代に生まれてきた奇跡に、しみじみ感謝しちゃってるヲタクです笑い泣き



てか、もうすぐテレビ出演なのに
またまた弾丸ハードスケジュールな💦

紫耀くん、お願いだから
気をつけて帰ってきてきてね~~✈️






なーんて書いてたら…


すんごいのきた(泣)


ひゃーーーーーーーーーーーーっ♡♡

これはもういったいなにごとな笑い泣き


こんな色っぽくてカッコいいことあるってぐらい
目も表情も見えないのに

傾げた首、鼻先、唇、襟足と
全身から色気だだもれだしブルーハート

神宮寺くんの唇に添えられた右手人差し指の付け根のがうらやましすぎて笑い泣き


 
こちらなんて
背中にどーぞ言われたかと思ったけどブルーハート

肩の厚みがたまらんしラブ



青い羽みつけて♡なんて
こーゆうロマンチックなところ大好きな

神宮寺くはもはや天使だから
いつでもふわっふわの羽根が見えてるよ~ブルーハーツニコニコ




なーんてホクホクしてたら…

お次はツヤツヤに滴るしょーくんとか無気力

いやいやいや二人してヲタクを仕留めにかかってますからあああああああっ



はぁあああ…今夜も眠れない笑い泣き






そして、こちらも

ナイナイミュージック出演
おめでとうございます~✨🐐🐐🐐


と言っても
たぶん?初めて観る番組なんだけど

3人のパフォーマンスはもちろん
ナイナイさんとの絡みも楽しみで🎶

”東京ドームライブの舞台裏“に
”ダンスダンス伝言ゲーム“とか
大爆笑の予感しかしないし泣き笑い


とりあえず怒涛の音楽番組ラッシュに備えて
HDDの容量ワタワタ空けまくってますが…💦



NHKのTV初パフォーマンスから始まり
日テレの民放初に続いて、初TBS初フジテレビ

各局揃ってNumber_iの
“初“争奪戦みたくなってるし
(わかるわかる3人のは欲しい)


こんなにいっぱいテレビに出演させてもらって
一年前はまさかまさかだったから
一つ一つのお知らせ届くたびに大歓喜しちゃう

ほんっっと嬉しいね~(〃´ω`〃)




こんなふうにブログ書いてると
しんどいことすっかり忘れちゃうぐらい
推しの存在って何よりの万能薬乙女のトキメキ

今日もNumber_iに元気と笑顔いただいてます照れ



じんくん、紫耀くん、岸くん

幸せな毎日をありがとう~ラブラブ🐐🐐🐐