こんばんわ~ニコニコ


相変わらず寝ても覚めてもtoHEROesらぶ

アマプラがアップしてくれる動画を観たり
神宮寺くんがポストしてくれたお写真を眺めては
ひとりニヨニヨしてますがブルーハート(*´艸`*)



神宮寺くんのお顔ばかり観てたから
全然気づかなかったけど

ボリュームたっぷりのアクセサリーで
すんごいキラッキラ✨✨
ブラックコーデにすごく映えるし✨✨

いつもはキラキラ衣装での登場だったから
ブラックコーデが新鮮すぎたしブルーハート



こんなイケ散らかしてるだぶゆも笑い泣き

セクシーにキメてるのに唇べろんな(笑)
神宮寺くんの隣にいる岸くんって
なんでかいつも可愛く見えちゃう💜爆笑



ドームが一つになったGOATは
あまりに楽しすぎてほぼ記憶がないくらい
最高潮にボルテージ上がった瞬間だったけど


なにより
歌ってる本人たちが一番楽しそうだったし爆笑



ドームの上のうえのほう
なんども「ありがとう!ありがとう!」言いながら、ブンブン手を振る神宮寺くんが
あまりに一生懸命で可愛かったのを思い出すけどブルーハート





神宮寺くんがライブのあとに
「戻りたい」なんて言うの初めてな気がしてね


過去は振り返らない
前だけしか見ない

と言いきってきた神宮寺くんが

「戻りたい」と思えるほど最高に楽しい時間で
ファンと同じ気持ちでいてくれてこと
同じ感動を分かち合えることがたまらなく嬉しい





ほんと
できることなら何度でも戻りたいけど

戻れないからこんなに愛おしいんだろね♡涙







そしてそして

TOBE1周年おめでとうございます~✨✨

 


あああもう

なんてカッコいい社長なんだろう笑い泣き







一年前、このムービーを観たとき

底知れぬ感動をおぼえて


すごい!すごいよ!!!

タッキーがんばれ!!!


大興奮でブログを書きましたが


最後にこんなこと書いていて







あの頃3人のいろんな噂が飛び交って

神宮寺くんに関しては
「もしかしたらもう表舞台には…」

不安な日々を過ごしていたけど

できればタッキーのもとで…と願ってたから

今こうして読み返して

想いが現実になった幸せを噛みしめてますえーん






いや正直ね

まだ設立したばかりの未知数の会社だから

不安がなかったと言ったら嘘になるけど




紫耀くんが社長のこと


滝沢くんはすごく器が大きくておとこ気がある方

僕たちが本当にやりたいことを言って

具現化させてくれる

より研ぎ澄まされたものをやれてるような感じ


って話してくれて

めちゃくちゃ充実してるのが伝わってきたし




TOBEがどれだけ

アーティストを大切にし愛してくれてるか


ファンに寄り添い

たくさんの光と笑顔を届けてくれてるか


どれだけの覚悟をもって

エンターテイメントと向き合ってるか


心の底から笑顔で楽しそうな

3人の言葉や表情を見てたらよくわかる



またこうしてステージで会わせてくれて

3人が輝く場所を作ってくれて


本当に本当にありがとうおねがい







大成功だったtoHEROesも

この短時間で、あの完成度


アーティストのパフォーマンスはもちろん

照明も演出なにもかも素晴らしかったし


グループとかジャンル関係なしに

心からエンターテイメントを楽しめた





toHEROesは歴史的な一歩だったけど

まだ物語の序章


まずは1バースな彼らの

これからも“道しるべ”でいてくださいね







早速、デジハリカフェで

最近大東くんにハマり気味の紫耀くん坦と

ご近所紫耀くん坦のお友達と3人で

TOBE1周年おめでとう~!!!してきたよ照れ




今回の日替わりは「ガーリックシュリンプ🦐」
いつガパオライスに巡りあえるかな泣き笑い




去年の今頃もちょうどこのカフェで
3人で泣いてばかりいたのを思い出したり
そのあとMade inの観賞会してまた泣いよね
いや、泣いた?泣いてない?とか爆笑


あの頃はホントどん底だったけど
こうして笑顔で「おめでとう」を言える奇跡に乾杯✨🍻


たった一年でアーティストだけじゃなく
わたしたちの世界まで変えてくれて


ありがとうTOBE 

ありがとう滝沢社長






心から感謝と敬意を込めて…✨