はあああああぁ♡涙



岸くんと肩組み合う爆イケな神宮寺くんと
(またジャーミンかわいいん💙涙)

特大スペシャルスマイルの岸くんと💜
歯ブラシくわえてひょっこり紫耀くんと
(しかもピンクの歯ブラシって❤️)


すっかりリラックスしてる3人と
とびきりカッコいい北山くんと
最高にステキなショットで

みんなが好きよ

の文字に全Ni坦がしたはず笑い泣き


北山くんありがとう~❤️







いやぁもう…

あの興奮からまだ3日なんて信じられないぐらい

ふわふわ
幸せの余韻に包まれてブルーハーツブルーハーツ



ちょっと気を抜くと
スペシウム光線浴びせまくる
エロぐうじくんを思い出しては気絶して無気力

ナンバーアイやばすぎるっしょ!!(ニヤリ)
やばぐうじの残像にうわあああ~んブルーハートなったり


ステージで、キラキラでギラギラに輝く
めちゃくちゃ楽しそうで、めちゃくちゃ嬉しそうで、めちゃくちゃカッコかわいい神宮寺くんを思い出しては

それはもう
ノスタルジックな日々を過ごしてますがブルーハーツブルーハーツ




わたしとしたことが
あまりにふわふわし過ぎて


上司に送信しなきゃいけない大事な画像の変わりに、間違って爆イケぐうじくんを送信してしまうという(爆)

ぎゃああああああああーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(だってだってお隣同士だったんだもーーん涙涙)



とっっても優しい上司なので
カッコいいーねー!!なんて笑ってくれたけど
(でしょでしょブルーハート←コラ)


いやほんっっとすみません💦ごめんなさい💦
ひたすら平謝りなwww


そろそろ気持ちきりかえて
下界に戻らねば…ですね笑い泣きムリ








では、では
②の続きをちょこっとだけ







最後、まさかまさかの  
「死ぬなよ!」が聞けるなんてね(涙)

もう涙腺大崩壊だったけど😭😭😭




ファスコンで紫耀くんが届けてくれた
笑顔の「死ぬなよ!」

いのちの尊さを重んじる
紫耀くんだからこその最大のエールで

わたしにとってはどんな時もお守りだったから
久しぶりに聞けてめちゃくちゃ嬉しかったし

きっとこの日のために
大切にとっておいてくれたんだね




そんな紫耀くんのとなり

死ぬなよ!を背中で聴きながら
振り返りらないだぶゆが
あまりにもカッコよくて頼もしくて

3人の絆を感じる瞬間だったし


きみたちが世界一になるまで、死にませんよ♡涙
って思えた最高のラストだった乙女のトキメキ






またここで一緒にGOATしようね



ありがとう神宮寺くんブルーハート

ありがとうナンバーアイ!!!!!







そして、そして

今回ご一緒してくれたお友達

とっっっても楽しい時間を
ありがとうございましたニコニコ






救済くれた紫耀坦さん❤️

ほんっっとなんて感謝したら…笑い泣き
最高の時間をありがとうございますっ❤️涙

今度新大久保遊びにいきましょうね🎶



久しぶりにお会いできた岸坦さん💜

神宮寺くんのあまりのカッコよさに
ヤバいいい!カッコいいいい!きいてなーい!!
(悲鳴)(号泣)(白目)

となりで大騒ぎのわたしを
優しく受けとめてくれてありがとう笑い泣き

早く足が治りますよーに✨



はじめましての紫耀坦さん❤️
短い時間でしたが
ご一緒できてとっても楽しかったですおねがい


ずーっと会いたかった岸坦さん💜
よーやくご挨拶できて
お顔見れてとっても嬉しかったですラブ


岸坦さんとご一緒だった紫耀坦さん❤️
なんといつもブログにお邪魔してる方で
お会いしたとき気づかなくて
ご挨拶できなくてごめんなさいね💦

またお二人にお会いできますように飛び出すハート



ご挨拶を、とお声がけしてくれた神坦さん
はじめましてできてとっても嬉しかったです💙

わざわざ家の近くまで会いにきてくれた神坦さん
いっぱいお話できてとっても楽しかったです💙


心で泣きながらも「楽しんできてね!」と
笑顔で送りだしてくれたお友達、フォロワーさま

ご一緒にとお声がけしてくれたお友達も

本当に本当にありがとうブルーハート


神宮寺くんが繋いでくれた
すべてのご縁に愛・感謝乙女のトキメキ


つぎは有明であいましょう~爆笑(言霊言霊)






おつきあいいただき
ありがとうございました🩵