まずは…

to HEROes -TOBE 1st Super Live
東京ドーム4daysおつかれさまでした~(〃´ω`〃)




本当に本当に素晴らしいライブで
どのグループもカッコよくてステキだったし

久しぶりの東京ドームで
久しぶりに大好きな神宮寺くんにあえて💙

まだ興奮さめらず
幸せの余韻にヒタヒタに浸ってますが…





さきほどインスタ開いたら
むちゃくちゃ可愛いじんくんが…笑い泣き


ひあああああーーっ♡♡

こんな真夜中にドアップは反則だし笑い泣き

前髪の間からのぞく
きゅるきゅるおめめがワンコすぎて
またまた眠れなくなるし笑い泣き



こちらこそ
最強にカッコよくて最強に可愛い神宮寺くんを
最高に幸せな4日間をありがとう~飛び出すハート


いっぱい美味しいもの食べて
いっぱい寝て、ゆっくりやすんでね

本当に本当におつかれさまブルーハート






嬉しいお知らせも

 うわああああーい✨


Number_i 有明アリーナ単独公演決定
おめでとうございます!!!!!



6/18、6/19、6/20の3daysで
キャパ15000人とか
またまたえげつない倍率ですが笑い泣き


こんな嬉しいお知らせが待っていたとは
ライブに向けてきっと新曲やアルバムも
そりゃ神宮寺くんは忙しいわけですし💦


待ちにまったNumber_i の単独公演
おもいっっっきりぶちかませますように乙女のトキメキ

ひとりでも多くの
たくさんのファンがあいに行けますようにピンクハート

有明アリーナでまってるよ~ブルーハート←行くつもり笑


🐐🐐🐐







そんな大興奮だったドーム最終日

世界発信される記念すべき日に参加させていただいて、3人が日本から世界へ羽ばたく瞬間を見届けることができて

誘ってくれたお友達には大感謝で✨笑い泣き
  



まばたきの隙間見逃さないよう
ひたすら神宮寺くんを追い続けた東京ドーム


お席はバクステすぐ側の
スタンド一階三塁側

ドームもステージも全体が見渡せるステキなお席で

東京ドームに3人が立ってるってだけで
3人と同じ空間にいるだけで幸せすぎて(涙)




一年半ぶりの神宮寺くんは息をのむほど美しく
とてつもなくキラキラ煌めいて✨

ますます色っぼく、さらに男らしく
とてつもなくカッコいいったらブルーハート


神宮寺くんがスクリーンに映るたび
トキメキと愛おしさで
どーにかなっちゃいそうなぐらい

やっぱり神宮寺くんは
銀河一大大大好きな最愛の一番星乙女のトキメキ




じんくんおかえり

ずっとずっーーーとあいたかったよ
またここに戻ってきてくれてありがとね

こころの中何度叫んだかわからないぐらい

またドームであえた幸せを噛みしめながら
至極のパフォーマンスを目に焼きつけました





と言いつつ

おそらく年齢でしょうか?
早くも記憶が薄れてきており笑い泣き
(年齢でしょうね笑)



とにかく思いつくままに書きだしましたが

レポのような詳細なことは書けなさそうだし
ほぼ神宮寺くんことばかりですが
ご興味あるかたはのぞいてみてくださいブルーハート
  
 








まずは「FUJI」


みなさんのあげてくださった動画で
何度も何度も予習してたっぷり免疫つけたから

少しは冷静に見れるかと思いきや…


ぜんぜん無理。(笑)







紅色に染まるステージの真ん中
台座がゆっくりと上昇し
少しずつ後光差す景色ははまるで日の出のようで



ドームのてっぺん鎮座する3人が
まるでようにダイヤモンド富士のよう煌々と輝き


イントロが流れた瞬間
3人のお顔がスクリーンにバーン✨


ドアップの3人の映し出された瞬間…

ドームがかち割れるほどの大歓声と
一年半ぶりのステージの神宮寺くんと
こーやって3人が一緒にいてくれる奇跡と

いろんな想いが溢れて号泣しちゃったけどえーん


(てかいったいどこから登場したかと思ったら、マトリックスみたいにぐいーん台座に寝っ転がってたとか、ちょっと可愛いすぎやしませんかっ笑い泣き)





空を金切るような
エレキギターの雄叫びからの


まずはワンバース‼️‼️
君の想像の遥か遠くの上 Yeah

和太鼓(ドラム)の重低音のリズムと
突き抜けるようなラップで
虎視眈々とまっすぐ前を見据える
力強い視線がむちゃくちゃカッコいいったら


いやFUJIは生歌くると思ってたけど
久しぶりの神宮寺くんの生歌が身体中に響いて
嬉しさと愛しさで全細胞が沸きちらかしてるし笑い泣き






歓声を思いっっきり浴びて
特大の笑顔で首振る岸くんが大好きな岸くんで
盛大にとろけそうになったけど💜


イヤモニ触った瞬間…スイッチオン!!

うわさのノーブレス高速ラップは
あまりにカッコよくて鮮烈で震えたし

ただ君が応援にくるマジすごいこと

で、シャウトする岸くんがマジすごすぎて
一気にボルテージ爆上がりだし⤴️⤴️







台座が揺れても微動だにせず
両手広げ5万の歓声を抱きしめる紫耀くんが
どこまでも覇王すぎて


俺ら天地揺るがす Univers
 てっぺんの景色低い富士山

ドームの頂を仰ぎながら
低音ラップで全人類をなぎ倒していく様は
天下無双まさにFUJIの貫禄






3人が歩くたびに
いやそこにいるだけで
歓声というか悲鳴というか発狂というか

圧倒的オーラと存在感で
一挙手一投足ドームをどよめかせてた

この3人最強すぎる!!!!!







あと何度観ても衝撃の
スペシウム光線キラキラ

黒タンクをチラ見せしながらユラユラと妖艷に
ドーム中にスペシウム光線浴びせまくる神宮寺くんと

まばたきの隙間で見逃さないで
ゆっくりサングラスを外してからの

ウィンクするアダルティな神宮寺くんに
見事に崩れ落ちましたが…ブルーハート笑い泣き




日を増すごとに
サングラス外す時間が長いというか
ためてきてるというか
色っぽさが日に日にパワーアップしてるし

なんならサングラスにかかる前髪が
外した瞬間サラリと揺れるところまでセットで

みんなが腰ぬかしてることお見通しだしブルーハート




最後…
なんばーあい
やばすぎるでしょ?笑


首かしげてから
ははぁーん笑う神宮寺くんが
なんてイタズラでセクシーなブルーハート

この笑顔、もはや確信犯です笑い泣き





ちょーブレブレですが
定点カメラでブルーハート

 

こんなエロカッコいい生ぐうじくんが
わたしのホルダーに無数にいらっしゃることが

しかも自分で撮った映像だなんて
いまだ信じられない夢のような光景です笑い泣き






からのMC

おうちで配信を楽しんでるファンのみなさんは

何しながら見てるんだろうね?

もしかしたら本気でポップコーン食いながら
見てる人いるかも

たしかに!そーいう楽しさはあるよね~♪

ごめん!本気でポップコーン食ってるって
どーいう意味??????


本気のポップコーンが気になりすぎり紫耀くんと、ポップコーンを本気で食べるジェスチャーする岸くんと、そんな岸くんに「ありがとう♡笑」な神宮寺くんと

さっきまでイケ散らかしてた3人と
同一人物とは思えないぐらい

ほんの少しの時間だったけど
相変わらずなナンバーアイが可愛いかった爆笑







すっかり長くなったので続きはまたまたニコニコ


おつきあいいただき
ありがとうございました~🩵