昨日渋谷行ったら…

MAGNETビルに
またまたSpotifyのNumber_iと
toHEROesの巨大広告が…乙女のトキメキ 


ひゃあああああーっ✨




MAGNETビルはHONDAさんいらいでしょうか

またここに神宮寺くんが
3人が戻ってくるなんて(涙)

じんくん、紫耀くん、岸くんおかえり~笑い泣き笑い泣き



ツタビルからの眺め✨


ツタビルの真向かい
スクランブル交差点をぐるっと囲むように
デジハリとSpotifyとtoHEROesと
渋谷に鎮座する3人があまりに神々しくて


イヤホンから流れてきた…

俺ら天地揺るがすUniverse
てっぺんの景色低い富士山~♪

がみょーに刺さる(涙)

こんなふうにまた渋谷の空を眺める日がくるなんて、ちょっと涙がでるぐらい

最高の景色をありがとう✨✨





てか、じんくんおはよブルーハート笑い泣き←遅い

水あげてたら新芽がたくさんはえてて
ビックリ可愛すぎるな
そんな神宮寺くんが可愛すぎるんですけどブルーハート


これがうわさの
パキポディウムグラキリスでしょうか!?

はじめて聞いたとき
ほんっっとなんの呪文か恐竜か(笑)

たしかにカマキリみたいだし
葉っぱのボコボコがちょっと…泣き笑い





さくらたんの時もそうだけど
神宮寺くんって植物を「飼ってる」って言うぐらい
まるでペットのように愛情たっぷりでブルーハート



仕事から帰ったらそっこー💦

あーんさくらぁとぉあぁ~ん🌸
まったぁぁああ~ブルーハーツブルーハーツ

と真っ先に愛で愛でするのに

いつでもツンなさくらたんに
お仕事なら仕方ないわねぇ
と冷たく壁を作られながらも
一筋縄じゃいかない系女子のさくらたんに
メロメロだったわよねブルーハート


お次は多肉系カマキリ女子
選ばれしパキポディウムグラキリスたんが
めちゃくちゃ羨ましいいい笑い泣き





そして、そして
こんなステキな企画が…


ひゃーーーっ♡♡

わたしの一番ボシ神宮寺勇太くんと
IMP.イチオシ松井くんの
わんこ&わんこ夢の共演✨



松井くんは後輩力高くて
人懐っこくてかわいくて
ほんっっとわんこみたいだし💛


神宮寺くんちょっとクールに決めてるけど
めちゃくちゃ緊張してる気がするし

なにより後輩とサシで話してるのが新鮮で✨



7回も誘ってよーーーやく焼き肉行けたとか
サシに怖じけついて影山くんを誘うとか
人見知り大発揮してる神宮寺くんがかわいすぎるしブルーハート

湊くんに呼び捨てしてほいってお願いされて
こまりんこな神宮寺くんもかわいくてブルーハート

呼び捨てしない理由も神宮寺くんらしいったら


湊くんの愛らしいキャラを
無碍にしたくないって言ってたけど

“親しき仲にも礼儀あり”で
きっと先輩とか後輩とか関係なく
相手に敬意をはらってるんだろうね照れ




てか…
その言葉そのままお返しますっブルーハート🐶





あまり接点がないと思ってた二人ですが
松井くんにお洋服プレゼントしてたなんて


(迷彩柄のキャップって…??
もしかしたら岸くんとオソロのやつかなニコニコ)


「カリスマ的なカッコいいお兄ちゃんのイメージ」

好きなファッションもほめられて
うれしさ隠せない神宮寺くんも可愛かったしブルーハート




神宮寺くんの趣味にぜひご一緒したい松井くんと
どちらかというと「まだそこまでは…」な神宮寺くんと(爆)


なかなか距離感詰めれない二人が
ちょっともどかしかったり爆笑


”フランクで優しくて、いい先輩の理想像”
な神宮寺先輩が垣間見れて
またまた好きがつのりましたブルーハート



にしても…
神宮寺くんにこんなお顔で見つめられる
松井くんが羨ましいいいブルーハート笑い泣き







なーんて羨ましい1日ですが

今日も推し事、お仕事、おうち事
がんばってまいりまーすニコニコ



おつきあいありがとうごさいました~🩵