今日久しぶりにSNS開いたら

ベニューさんから
めちゃくちゃ可愛い動画アップされてた笑い泣き

 





一回見ただけで振りも癖も完璧な
スーパー天才紫耀くんに…


いゃあまぁ…こればっかりは才能だよね

ムカつくね。
鼻につくねぇ。

wwwwwwwwwww


いやぁバカだから
スポンジの容量がでかいのよ

そうかもしれない!!
そうかもしれない!!
(うんうんうんうん笑)

べしっ💢ってwww

ちょーノリノリの神宮寺くんと
わかる!わかる!な岸くんと
とにかく嬉しそうな紫耀くんと

返しもツッコミも最高すぎて何回も観ちゃう
ほんっっと面白い泣き笑いwww





他にもあちこちの音楽配信サイトから
たくさん動画がアップされていて

もうどれ見たのか?わからないけど💦

とにかく挨拶のクセが強いったらwww

とくに紫耀くん
元気いっぱいめちゃくちゃかわいいーしハート
 

オススメの曲の発表も
ででんっ✨してからじゃないと発表できない
謎のシステムとか笑い泣き


紫耀くんはBlow Your Coverで
「僕のオススメ曲」じゃなくて
「僕の収録曲」になっちゃってるし笑い泣き


神宮寺くんはRain or Shineで
「洗面所付近で聴いて欲しい♡」とか笑い泣き
(いやどこwww)


締めの挨拶で
どうもっ!!なんばーあいでした〜!」
言っちゃう岸くんに爆ツボな神宮寺と
お前も言っとけ!な紫耀くんがまるでコントな


相変わらずわちゃわちゃ可愛いったら
本当にGOAT歌ってる人たちかしら泣き笑い





今日は久しぶりのおやすみ
早起きしておうちごと全部終わらせて


みんな時間があったら見に行ってね🥺
待ってまーす!!!!!

なんて言われたら…ね♡

じんくん、紫耀くん、岸くん
おまたせー💙❤️💜
(天気悪っ泣き笑い)


たぶん15分に一回ぐらいかな?

残念ながら無音だったけど
渋谷上空に降臨する圧倒的存在感は
まさにFUJIって感じ✨🗻

さらにこの画角からだと
ツタビルと109の紫耀くんも一緒に拝めて
それはもう圧巻の眺め✨


渋谷を占拠するなんばーあいさま
最高です!!!!!!




楽しみにしてたGOAT開封式も乙女のトキメキ


うわあああああ✨ニコニコ


ステキなジャケ写だとは思っていたけど
実物は想像以上にオシャレでかわいくて
ひたすら眺めてるけど

記念すべきデビュー曲が
こうして形になって手元に届く幸せ
またまた宝物が増えて嬉しくて(〃´ω`〃)




いやもうどれから開封しようか🎶

パッケージを開ける瞬間はいつもドキドキだし

CDを取り出してみたらビックリ!!!
めちゃくちゃキュートな3人がおりまして
思わずかわいいーん♡叫んじゃったけど


歌詞カードにも爆ビジュな3人がいたり
歌詞をなぞりながら曲を聴いてみたり

メーキングや特典映像まで楽しめる
このワクワクや多幸感は
デジタルじゃ味わえない醍醐味だよね照れ




まずはBehind The Scenes観たけど
神宮寺くんがひたすらカッコいいしブルーハート

3人はじめ、監督さん、スタッフさんの
いいものを作りたい!届けたい!という
真っ直ぐな想いにただただ感動✨


まだご覧になってない方もいらっしゃるかと
感想はまたまた書かせてくださいニコニコ




おつきあいありがとうごさいました~🩵