Number_i ラジオ初出演
「JA全農COUNTDOWN JAPAN」


神宮寺くんはうち執の宣伝でお邪魔したから
2回目になるのかなニコニコ




仕事だったからリアタイはできなかったので
今聴きながらブログ書いてるけど

やっぱりラジオはいい~!!!

神宮寺くんの声が
すごくクリアで近くに感じるし
爽やかで柔らかい声が心地いいったら
マイナスイオンたっぷりめちゃくちゃ癒される

さすがお耳の水素水ブルーハート





神宮寺くん
ブルーノ・マーズのライブ行ってきたんだね

歌もパフォーマンスも最高で
ステージから離れたところでもまったく時差がないぐらい、音響もすごくよくて

いつもはパフォやセットと全体的に見るんだけど
とにかく本人に釘付けだったとか

ジョージさんもあれこれ深掘りしてくれて
神宮寺くんめちゃくちゃ大興奮だし
お気に入りの曲も教えてもらえて
すごく嬉しいな(〃´ω`〃)


早速「Versace on the floor」ダウンロードしたけど、むちゃくちゃムーディーでステキな曲✨

Spotifyでもお気に入りの曲教えてもらったけど
アップテンポでオシャレでクセになる曲が多くて
ほんっっとセンスよい✨

Vaundyの「そんなbitterな話」なんて好きすぎて

毎日聴いてるよ~飛び出すハート






GOAT制作のエピソードも
めちゃくちゃ熱く語る3人が胸熱で

どれだけの時間と情熱を注ぎこんで
大切に大切に作り上げたか伝わってくるし


メンバーのリスペクトしてるところも
恥ずかしい言いながら…


だぶゆ→紫耀くん❤️

クリエイティブなアイデアや引き出しの多さ
ダンスもパフォーマンスもすべて
ずっと尊敬してる✨


じぐひら→岸くん💜

奇想天外なプレイヤー
最近ますます違う顔を魅せてくれるところ
予想できない動きや表情がかっこいい‼️


きしひら→神宮寺くん💙

憑依✨
いろんな曲によって顔があって
曲に乗っ取られように表現するから素晴らしい
世界観にすごい入り込む
 

じんくん「3日前から入ります」とか
照れてちゃってかわいいったらブルーハート笑い泣き

 
こんなふうにお互いの才能を認め合い
リスペクトし合う関係性ってすごくステキだし
熱っぽいガチトークが聞けるのもラジオならでは

ジョージさんじゃないけど
ほんっっとスゴい楽しかったし、最高でした!!

素敵な時間をありがとうございます乙女のトキメキ







そしてそして

先週の話になりますが
お友達とtoHEROesのアマプラ広告を見に新宿へ


少し小雨が降ってたんだけど☔
寒空の下みなさんスマホを構えたまま
じっと広告が流れてくるのを待つ背中が健気で

流れてきた瞬間「わあああ♡」歓喜の声が✨




紫耀くんの瞳のアップから始まり
肩並べて歩くなんばーあいが
めちゃくちゃカッコよくて

TOBEアーティスのみなさんの
挑み続ける姿勢と覚悟が伝わる
ほんっっとステキなCM✨


日本から世界へ。

歴史的瞬間まであと1週間✨

いよいよですねおねがい





それから二子玉川の
「ラ・メゾン アンソレイユターブル」へ

美味しいタルト食べながら
神宮寺くんがいかにカッコよくて男前で
可愛くて愛しくてしょーがないか語り合えて
とっっても楽しかったよ~ニコニコ

いつもありがとうブルーハート



お友達とはここでさよならして

わたしはまだ時間があったので
紫耀くんのデジハリのロケ地ソウルツリーへハート




いやね
ソウルツリーは紫耀担のママ友と時々おじゃましてるちょーご近所カフェで

デジハリのCM観たとき
ひっくり返りそうになったけど泣き笑い


このあともあーだこーだと
ひたすら泣きじゃくるヲタクたち笑い泣き




二子玉川から徒歩15分
多摩川沿いの道をひたすら進むと見えてくる
ヴィンテージな看板

この先を進むと
まるで倉庫のようなガレージが


店内は2階建ての天井の高い吹き抜けで
アンティークな家具と温かみのある照明が
落ち着いた雰囲気で大人の隠れ家みたい

スタッフさんたちも気さくな方たちばかりで
ついつい長居しちゃう照れ
 



紫耀くんが食べたガパオライスは日替わりらしく
わたしがお邪魔した日の日替わりは
「モチコチキンプレート」

いつもハンバーガーばかり食べてるので
今回は日替わりにしてみたけど

チキンの唐揚げ×チェダーチーズという
なかなかのわんぱくランチでしたが
思ったより全然いける泣き笑いさすか自分笑



デザートはみなさんが食べてた
焼き?チーズケーキを食べたんだけど
カタラーナみたいに
バーナーで表面をパリパリに焼いてくれて

バーボンを使用したレアチーズとバスクチーズ
チョコレートの苦味とオレンジピールが爽やかで
付け合わせの黒胡椒でピリッと味変したり

いろんな味が楽しめて
めちゃくちゃ美味しかった爆笑



ちなみにお写真はOKですが
席から立ち上がったり
ほかのお客様が写り込むことがないようにと
スタッフさんがおっしゃってました照れ




わたしの席からだと
少し画角がずれてしまいますが…


紫耀くんが座ったお席は
カウンター前のテーブル
三つ並んでるうちの真ん中かなハート
(たぶん)




またまた来週も
紫耀担ママ友とおじゃましてきまーす🎶





では、では、

推し事、お仕事、おうち事
慌ただしい年度末ですが
素敵な週末をおすごしくださいニコニコ


おつきあいありがとうございました~🩵



近所にミモザの木見つけたほんわか