こんにちわ~ニコニコ


昨日は1日ベニューの余韻に
ひたひたに浸ってたら

とんでもなく美しい神宮寺くんがあああぁ✨
(じん担さん生きてますかーーーーーっ!?涙)


 

はぁああああああああ……


なんてステキな✨笑い泣き笑い泣き






フェラガモのワントーンコーデと
ダイヤモンドの至高の輝きが
ノーブルで気品あふれる神宮寺くんにピッタリで


「ダイヤモンドはダイヤモンドでしか磨かれない」と言われますが


何度も何度もていねいに磨かれ
七色に光輝くダイヤモンド

その美しいきらめきと
吸い込まれそうな透明感は
神宮寺くんの存在そのもので




リングを愛おしそうに撫でる仕草が
みょーに色っぽくてドキドキしちゃうけどブルーハート

神宮寺くんの美しい指に、漢な手首に
ダイヤモンドの煌めきがよく映えて

こんなにリングを重ねても上品なのは
神宮寺くんの魅力がなせるわざ





もちろん美しすぎるお顔も
一枚一枚びょーんしながら
うっとりと眺めておりますがラブ



もの思いにふける儚げな横顔も

まっすぐ前を見据える凛とした眼差しも

優美で清廉なのに、どこか妖艶で色っぽい

まさに「魅せる」美しさ





この腕の中すっぽり抱きしめられたいしブルーハート


こんな近くで見つめられたら
もうもうもうーーーーーーっ♡♡



どの神宮寺くんも好きがあふれて
どーにかなりそうですが笑い泣き


まるでダイヤのように
年齢を重ねるごとに「魅力」が増し
ますます美しく洗練されていく神宮寺くんを
今日も応援できる幸せを噛みしめてますブルーハート






こんなストリーもアップされてましたけど💙

いやもうこれ
全ジン担さんが叫んでると思いますが(笑)

ダイヤモンドよりなにより
神宮寺勇太に惚れましたっ💙

いや毎分毎秒
未来永劫永久に惚れ散らかしてますからあああぁ






こんな可愛いじぐひらも💙❤️笑

寝てる紫耀くんにイタズラする笑顔のじんくんと

眉間ムニュってなっちゃってるのに
めちゃくちゃ美人な紫耀くんと

紫耀くんにこんなことできるの
世界中でこの方ただ一人だと思うし泣き笑い



特大スマイルの岸くんも💜
萌え袖ピースでイケ散らかしてるじんくんのとなり、あまりに嬉しそうすぎて(涙)

こんなん好きじゃん大好きじゃん💙💜笑い泣き


こんなにも可愛くて尊くて
今日もありがとうーなんばーあいピンクハート







そしてとうとう今夜
Number_i の楽曲が世界中に放たれるんですね✨



早速プレセーブ?とプレーオーダー?しましたが
(よくわからないから息子にやってもらった泣き笑い)


🎧GOAT
🎧Blow Your Cover
🎧Is it me?
🎧Midnight City
🎧FUJI
🎧Rain or Shine


みなさんどの曲から聴きます?🎶


どれもどんな楽曲か全然想像がつないんだけど

Blow Your Coverは曲名からして
ゴリゴリのヒップホップっぽいし

FUJIなんか和の香りがするし
Rain or Shineは優しいバラードの予感


とにもかくにも
また新しい彼らにあえるかと思うと
ウキウキワクワク音譜

あああもうーー早く聴きたいっ😆😆





なーんて書いてたらもうこんな時間💦

今日も楽しい推し事のため
お仕事がんばってきまーすブルーハート


おつきあいありがとうございました~ニコニコ