待ちにまったNumber_i 初地上波✨

GOAT生パフォーマンス✨





とにもかくにも


なんばーあい✨
\最高ぉぉぉーーーっ✨/


な気持ちでいっぱいでして

まだ興奮さめらぬですが…笑い泣き






朝の4時くらいまでリピして

今日は早番だし
そろそろ寝ようかな思ったら

じんくんのストリーが…



マジで楽しかった
ただ嬉しかったって

こんな素直にまっすぐに
本当に本当に楽しかったのが伝わってきて


何度も“ありがとう”言う神宮寺くん見てたら
わたしまでただただ嬉しくて

こちらこそ最高のパフォーマンスを
たくさんの幸せを
本当に本当にありがとう😭😭
 



しかも「夜分遅くにすみません」とか
そーいうとこもめちゃくちゃ可愛いーしブルーハート

こんなん見たらまたまた眠れなくて
結局朝までリピリピほぼオールとか
なんとも幸せな寝不足ですが照れ






昨日は10時に仕事終わって
そっこー帰宅してスマホ開いたら

ベニュー公式さんやNumber_i スタッフさんより
あちこちに爆イケな3人が投下されていて

ひゃああああーーっ♡♡



TVの前全力待機しながら
一つ一つチェックしたけど

じんくんかりあげ伸びたどころじゃ笑
めちゃくちゃロン毛になってるしブルーハート(好き)

衣装が大好きなオソロのMA-1とか
嬉しすぎてテンション爆あがりだし⤴️⤴️(好き)


なんかずんげぇかわいいーしブルーハート笑い泣き←語彙





ずーっと見ててほしい
まばたきしないでほしい
立って見ててほしい

ぶちかましましょう!!!

夜眠れなくなるぐらい興奮させちゃいましょ♡



このパフォーマンスにかける
3人の意気込みというか
熱い想いがひしひしと伝わってきて

こんなに緊張することないってぐらい
ドキドキ神ってるMAXだったけど笑い泣き






最初は3人も
ちょっと緊張してた気がするけど

いざトークが始まると
いつものぽやぽやな3人がいてピンクハート


「全員バカ」とか
ちょっとドヤってる3人が可愛すぎるしwww

「バカゆえになんでもチャレンジできる」なんて
なんとプラス思考な爆笑

どんな時も前向きで、おバカさんで
チャレンジ精神旺盛な3人だから
こんなに愛してやまないわけですしピンクハート
 

岸くん、まわってきたウェーブを空に飛ばして
上いった!?☝️とか
さすがすぎて大爆笑www

こっちの緊張までふっ飛んじゃったし笑い泣き


紫耀くんの「腕のヒットで起き上がる」は
いきなりの生腕にヒイーーッ♡♡

そんな美しいお顔に
ビックリするほど強靭な筋肉が

腕筋もヒットも素晴らしくて
ああああありがとうごさいますラブラブ笑い泣き





ちょっと控えめにマイクタイソンダンスを踊る3人も可愛かったしピンクハート

濱家さんのピンマイクタイソンに爆ツボなじんくんもブルーハート

スウェット買う時
踊れるかどうか試着室でこっそり確認する
じんくんも可愛すぎるのだけれどブルーハート


となりでめっっっちゃ満足気に
何度もウンウン頷く岸くんが
本当にじんくんのこと好きで大好きで

涙がとまらないのはわたしだけでしょうか笑い泣き
(だぶゆふぉーえばああぁーーっ💙💜)







からのパフォーマンス
満を持しての初GOAT✨


しっかり目に焼き付けようと思ったのに

紫耀くんがキャップ深く被った瞬間…
いよいよというか、よーやくというか


うまく言えないんだけど
なんかもう全部あふれちゃってえーん




3人が映しだされたとたん…

神宮寺くん、紫耀くん、岸くん
おかえり

本当に本当におかえりなさい

。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。



大声で叫びたくなるぐらい
(たぶん叫んでた笑) 

涙ジャバジャバとまらなくて






照明が少ないシンプルなセットなのに
3人とも発光してるんじゃってぐらい
キラキラキラキラ輝いて

全身から楽しいが溢れてたし🎶



歌もダンスも生とは思えないぐらいの
圧倒的パフォーマンスを魅せてくれて
わけわからんぐらいかっこいいったら

間違いなく史上最高のGOATを
おもいっっきりぶちかましてたし乙女のトキメキ





BabyBlueな神宮寺スーパータイムは
パフォもアングルもサイコーーブルーハーツブルーハーツ

空を切るような力強いブン!からの

ビックリするほどキュートでチャーミングな
可愛いらしさがさらにアプデバージョンしちゃってるしブルーハート

じんくんお得意の目を細めるウィンクも
かっこよくて可愛くてセクシーな
コロコロ変わる表情に魅了されっぱなしで


はぁぁぁ………

ここから全然抜け出せない笑い泣き
(ずっと永遠に見ていたいブルーハート)






歌い終わったあともね

スモークに消えていく3人の背中が
悠々としてめちゃくちゃカッコよくて(涙)

両手広げるじんくんの背中見てたら
またウルウルしちゃうけど笑い泣き


ここね

よーーく見るとめちゃくちゃ笑顔で

やりきったようなイイ顔してるのよ


歓声が沸き上がるなか

めちゃくちゃかっこいいのよ✨涙




この背中、この笑顔
ぜったいに忘れないし


あの日、背中を向けて泣いた紫耀くんも
涙を堪え歌えなくなった岸くんも
最後の最後まで笑顔を貫き通した神宮寺くんも


そんな3人に「ありがとう」を
涙で見送るしかできなかったファンの想いも

みんなみんな

笑顔と嬉し涙で包まれた
最高に幸せな瞬間を見届けられて



紫耀くんの「すごい楽しかった」が聞けて

3人の清々しい笑顔が見れて

3人に「おかえり」が言えて

胸いっぱい感無量です乙女のトキメキ







最後に、ちょっと余談ですが…

濱家さんと生田さんが
機材トラブルについてお詫びしてるとき

隣で紫耀くんも深々と頭下げていて
きっとじんくんも岸くんも一緒に頭下げてるんだろうなと思うと好きがあふれました

ほんっっとそーいうところですよねピンクハート





他にも3人でラジオ出演とか
シングル全曲デジタル配信とか
toHEROesの素敵なムービーとか

嬉しいお知らせがいっぱいで
こんなに幸せでいいのかしら笑い泣き

すっかり長くなっちゃったので💦
こちらはまたまた書かせてください🩵



お読みいただき
ありがとうごさいました~