こんばんわ~ニコニコ

なんだかお久しぶりのアメブロですが
遊びにきてくださりありがとうございますブルーハート




いろいろ時差ですが…

まずはとべばんのLINEMO

LINEメッセージって言ってたから
LINEスタンプみたいな??

神宮寺くんのスタンプ+イケボが聞けるかと思ったんだけど…


文字だけかぁーーい笑い泣き笑い泣き

なったのは私だけじゃないはず(笑)



いやね
なにも聞こえないからなんかのバグかと💦

とりあえずスマホのボリューム最大にして
何度も“神宮寺勇太”打っちゃったけど(笑)

文字だけでも愛しくて、じんくんの「ありがとう!」が聞こえてくるような…泣き笑い末期


ほんっっとかわゆいブルーハート笑い泣き







ちなみに全員やってみた(暇か笑)

文字にすると
なんだか恥ずかしいやらテレるやら目がハート


とくに新くんの
「君のほうが……もっとすき」とか

大河くんの
「俺以外からももらっちゃだめだからね?」

キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン


これ神宮寺くんにも言われたかったし笑い泣き


「うぅぅ~くっろぉ~!大丈夫これ?」
やっぱ影山くんサイコー🤣🤣







ドーム配信のキービジュアルも解禁✨


いやもうーーっ
TOBEのみなさん
ほんっっとイケメン揃いで乙女のトキメキ

新ビジュが公開される度
毎回おどろいてるんだけど


はぁああああああラブ

なんて華麗なる美しい人たちなの~乙女のトキメキ

まるでどこかの財閥の御曹司みたいな
凛とした佇まいとただならぬ気品を感じるし
 


じんくん耳かけ黒ハイネックで超絶美男子✨

もふもふおでこヘアーに
少し太めの眉毛も大好きな
ほんっっっと美人さんすぎて困ります笑い泣き



この爆ビジュと彼らの至極パフォーマンスが
世界230ケ国に届けられるなんて
歴史的瞬間に立ち会えるなんて夢のよう✨

たくさんの方に観てもらえますようにおねがい






先日、紫耀担のママ友2人と
当たり前レストランで5人が食べたボロネーゼのレストラン「リストランテ カバカヴァロ」へ

表参道から向かったから

ヒルズのYSLの前を通ったんだけど
行列もなく店内も空いてたよ~ニコニコ


時間がなかったからゆっくり見れなかったけど
気になる美容液のピュアショット
ムーンライトカクタスとか
セーラームーンみたいなオーナメント
なんかめちゃくちゃ効果ありそうだしひらめき

お値段もなかなかだけど
肌弱いわたしでも使えるかしら!?




そうそうレストランね

お邪魔するのは3回目だけど
メニューは変わってなくて
ランチのコースはちょっぴり値上げしてたかな?


前菜の「ホワイトアスパラのグリル」と
「自家製タイオリーニ真鯛のパスタ」

どちらもちょっと味濃いめだけど
お友だちいわく白ワインによく合うらしいし

メインのラザニアは三種類から選べるんだけど
やっぱり5人が食べたボロネーゼを食べちゃうよね

外はカリッカリで中はトロットロ
ボロネーゼとチーズがぎっしりつまっていて
濃厚で美味しかった~😋

ちょっと遅いけど
紫耀くんのお誕生日もお祝いできたよ~バースデーケーキ

Sho♥️がかわいいーラブ

はじめて三人のアクスタ並べてみたけど
めちゃくちゃ可愛くてずーっと眺めていられるし
あちこち連れて歩くの楽しみだなぁ照れ



帰りに「NumberSugar」にお邪魔して

No.2のSaltだけ購入したかったんだけど
残念ながら売り切れだったので
No.1を数個と8個入りを購入照れ


美味しいものいっぱい食べて飲んで
推し事いっぱい話してめちゃくちゃ楽しかった🎶

良かったらまた遊んでね~💙❤️






なーんて書いてたら
めちゃくちゃ嬉しいお知らせ


うわああああ岸くーーんんん

初の単独カバーおめでとうございます✨🎉


この美しさ、この気品、この色気

エレガントで大人かっこいいったらあああ


春を感じさせるふんわりとしたミモザが

柔らか表情の岸くんによく似合ってるし


花言葉は、感謝友情優雅なんて

今の岸くんにピッタリ✨ 


ほんっっとステキすぎるぅぅ!!!!!



早速予約してこなくっちゃ~🎶






おつきあいいただき
ありがとうごさいました🩵