健くんのユーチューブ

Number_i とご飯に行ったエピが
あまりに可愛いくて
ほくほくしておりますが…ハートほんわか




まずね
お寿司食べに行くからって
お昼にゆで卵しか食べてこなかった三人が
めちゃくちゃ可愛いったらピンクハート

お寿司が楽しみなのはもちろん
先輩にご飯誘ってもらって
ウキウキしてる三人が目に浮かぶしニコニコ




間違って19時集合なのに17時に到着しちゃって
2時間も大将さんとお喋りしてた紫耀くんがいい子すぎて可愛いーしハート
(てか紫耀くんを2時間独り占めな大将が羨ましすぎるうぅぅ笑い泣き)


間違って現地にタクシー向かわせちゃう
うっかりな健くんも可愛いったら爆笑
(わたしもやらかしたことありまーす笑)




健くんが「遅れるから先に始めて」言ってるのに
先輩がくるまでちゃんと待ってる三人も
“らしい”というか

そーゆう律儀で健気なところ
ほんっっとステキだなぁって思うしおねがい




一人でワイパーをあげに行きたくない紫耀くんに
「じゃオレいこうか?」
一緒に行ってあげる神宮寺くんが優しくてブルーハート(好き)

久しぶりの雪にはしゃいじゃって🎶
雪遊び始まっちゃうじぐひらがじぐひらすぎるし爆笑



じぐひらと健くんが話してる真ん中で
ひたすらお寿司もぐもぐ食べる岸くんももぐもぐ

全部大好きな大好きななんばーあいでピンクハート




そんな三人のために
わざわざお店を貸切りしてくれて
たらふくお寿司ごちそうしてくれて

何度も「可愛いかった~」「おもしろかった~」

とろとろの笑顔で話してくれる
健くんが優しすぎてホントうれしくなっちゃう笑い泣き



ありがとう健くーーん♡♡




あらためて
三人がこんなにあたたかく優しい方たち囲まれて
楽しく仕事させてもらってることがありがたくて

TOBEにきてから
三人の表情もグッと柔らかくなって優しくなって

心身ともに充実してるというか
どんどん美しく若返ってるような気がするし

なによりめちゃくちゃ楽しそう照れ







前にタッキーが

アーティストの皆さんが気持ちよく活動できる環境を作ることが、ファンの皆さんが楽しんでもらえる事に繋がっている

“アーティストファースト=ファンファースト”

と話してくれたけど

ほんっと推しが幸せならファンも幸せ

ステキな社長、ステキな仲間たち、ステキなスタッフのみなさんに愛・感謝ですおねがい









そうそう紫耀くんのCM

受験生の娘と一緒に見たんだけど

紫耀くんの言葉がみょーに刺さって
なんかもう涙がとまらなくなっちゃってえーん



最後の最後まで志望校の選択を悩んでた娘
結局難関高にチャレンジすることになったんだけど

いつもの模試よりも
全然点数が届かなかったみたいで
ガックリ落ち込んでいて

なんかもうかける言葉がなくてね…ショボーン
(てか親の方が落ち込んでる説笑)




まだ結果はわからないんだけど
充分頑張ったと思うし

どんな結果だったとしても
高い壁にチャレンジしたことは
これからの人生の「力」になる

くじけず、諦めず、努力した日々は
すべて自身の「財産」になる

大丈夫、まだまだこれから!!!



なーーんて思ってはいるものの
うまく伝えられず

落ち込んでる背中を
ただ見守ることしかできなかったんですが…





柔らかい笑顔、優しい声



ひとつひとつの言葉がすっとココロに沁みて

穏やかで誠実な表情の中にも
熱く真っ直ぐな思いが伝わってくる



本気で夢を追うって
簡単じゃないんだってマジで

これから先、諦めたくなる瞬間が
かならず来る 
もちろんおれにもくる

でも、その夢を実現できたら、
きっと「最高!」だって思えるんだよ

とにかく一歩踏み出す
その選択が正しかったなんて
今の時点じゃ誰にもわからないし

最終的に、自分の道は
自分で選ぶしかないでしょ



なんて

セリフとは思えないというか
今まで見てきた“平野紫耀”そのもので

諦めず挑戦し続ける紫耀くんの言葉だからこそ響く
言葉の重みと説得力

親子ともども励まされたよ~


ステキなCMをありがとう紫耀くんおねがい





こんなステキなCMが一度きりなんて
めちゃくちゃもったいないけど笑い泣き

一度きりだからこそ
ココロに深く刻まれる

夢を追うすべてのキミに届きますように乙女のトキメキ






おつきあいいただき
ありがとうございました~ブルーハート