こんばんわ~

今日も遊びにきてくださり
ありがとうございますニコニコ




ここ数日、仕事におうちごと、娘の受験と
さらにボランティアもスタートしちゃったり
かなりワタワタしておりまして💦

神宮寺くんごともままならず
久しぶりにインスタ開いてみたら…



じんくーんブルーハート
ステキなオフショットありがとうー笑い泣き
(そして気づくの遅くてごめーん涙)

神宮寺勇太を探せ!!そっこー見つけたよブルーハート


これはもう彼氏と待ち合わせな

ちょっと遅い彼女が心配でチラッと時計を気する
そんな彼氏をちょっと離れたところから
こっそりパシャリしてる気分だしラブ


前に、雑誌のインタビューで
彼女が遅刻したらどれくらい待てるか聞かれて
「遅刻なんて全然大丈夫。何時間でも待つよ。」
とびきり優しい彼氏を思い出しちゃったり笑い泣き


オールドレザーのジャケットに薄めのサングラス
ダンディな色気溢れる大人の佇まいに
またまた好きがつのりますブルーハート


次はドームで待っててねニコニコ







それにしても
なんてステキなショットなのおねがい

澄み渡る神宮寺ブルーにそびえたつ美しい風車も

春を待ちわびる鮮やかなアイスチューリップも

まるで絵画のような冬枯れの景色も


どのシーンも
まるで神宮寺くんのように
穏やかであたたかくて

どこか懐かしいレトロな質感というか
ノスタルジックでエモいかんじが
もしかしたらデジタルじゃなくて
オールドレンズのクラシックな一眼レフとか
正統派で質実剛健なライカとか
きっとこだわりのカメラなんだろうなぁニコニコ


車にバイクにデニムにカメラと
奥が深いものが好きな

そんなめんどくさいオレが大好きだよブルーハート




これはもうカメラの魅力や楽しみ方を
またまたインライで熱く語って欲しいしニコニコ

「良かったら見てね」なんて
見る!見る!ずっーと見てるから(怖) 

これからもお写真楽しみにしてるよ~🎶





そうそう
この場所はPrinceも撮影した
懐かしの「ふなばしアンデルセン公園」


いつか行きたいと思ってたんだけどなかなか遠くて💦
娘の受験が終わったらお邪魔してきま~す🎶




てか友達って…


しかも3セットとは…


ムフフフのフですラブラブ(*´艸`*)







#YSLBeautyxShoHiranoの原宿ジャックも

SNSで拝見させていただきましたが


とっても華やな圧巻の眺めで

お写真だけでもうっとり❤️

時間があったら拝みにいきたいなぁおねがい



もちろんルールと節度を守って

周りにご迷惑をおかけしないように



タッキーの注意喚起も拝見しましたが

ロケ地巡りってすごく楽しくて

ついついテンションあがっちゃうので

今一度気を付けなくては💦


Number_iにとって

自慢のファンでありたいですものね照れ






今日は節分👹


おにはそーと

くじら~ひき

ふくわうーち

こいの~ぼり

るいぼぉうーーすてぃ♪


でお豆いただきまーす爆笑



お読みいただきありがとうございました~ブルーハート