\うわああああああああ✨/



きたね!きたね!きましたねー😆😆



ちょっと早いけど…

翠ジンソーダCMおめでとうございます!!!







今日は仕事で渋谷にいるから早速見てきたけど
なんて美人さんな❤️
(しかもわりと近くてドキドキラブ)


109のボシュロムのを思い出すような
清々しい爽やかな広告で

片目だけでも溢れる強烈なオーラと
真っ直ぐ力強い眼差しが最強な

渋谷の空の下燦々と輝いておりました~乙女のトキメキ

(てか、ちょっと神宮寺くんに見えちゃうのは
わたしだけかしら?泣き笑い)





 
少し早いですが…


サントリーさんのHBの匂わせ❤️

27本の翠ジンソーダと
ちょっぴり見えてるあれがもうあれなんで
フライングしちゃいましたけど🤭




翠ジンソーダは
ジン担の間では前々から噂のお酒で

名前といい、色味といい、爽やかな透明感が
神宮寺くんっぽいなぁ~ってずっと思ってたから
いつかご縁があったらいいなぁ~って思ってたけど
Number_i なら誰でも嬉しいし照れ


これはもう最高のじぐひら案件💙❤️

「ジン、ジン、ジンが大好き💙」なんて
じぐひら公開告白が聴けたりして🤭

とにかく早くCMが見たくてしかたない🎶


わたしはお酒飲めないけど
夫が瓶のタイプを愛飲してるので
たぶんソーダもいけるような(笑)

正式に解禁されたら
またまた買わせていただきま~すニコニコ





帰りに、渋谷愛ビジョンの前を通ったら
なんとGOATが流れてたよ~🐐🐐🐐


ほんの数秒だったから
これしか写真とれなかったけど💦

まさかのブンブンぐうじくんが
あまりにかっこよくて腰抜かしそうに笑い泣き

こんなところで神宮寺くんに逢えて嬉しいなブルーハート





紫耀くんのお誕生日は
仲良しジン担さんとお祝いしたよ~お祝いケーキ



と言っても

しょーくんおめでと~!!!!乾杯してシャンパンロゼワイン
ホテルビッフェでデザートたらふく食べてカップケーキ
またまたデザート食べに行ってパフェ爆笑


今年もこーやっておめでとう!!が言える幸せ
Wゆうたのお祝いメッセージが見れる幸せ
3人のわちゃわちゃ笑顔あふれる幸せ

てか7/7からずっーーと幸せ
ほんっっっと幸せだねぇ~(*´ω`*)


なーんて

ただただ幸せを噛みしめた1日だったしブルーハート




紫耀くんが教えてくれる
「ジンは忙しい💦」「お前は疲れてるから💦」
ちょー特大の匂わせが気になりすぎるったら

(色んな噂は小耳に挟むけど…)
いったいなんだろね~??楽しみだね~音符
ワクワクできるのもまた幸せな(*´ω`*)
 


お友達と話してると
ついあれも見たいこれも見たい
ヲタクの欲は尽きませんが(笑)

神宮寺くんのやりたいこと見たい景色
自分のペースで思い切り楽しんで欲しいな照れ




そうそう
お友達がおみやげにって
噂のGOATチョコくれたよ~🐐🐐🐐


うちの近所イオンがなくて
たぶん買えないなぁって思ってたから
めちゃくちゃ嬉しいし

しかも神宮寺ブルーの🐐の紙袋まで笑い泣き


てか🐐にパープル&ブルーなんて
ゴンチャロフさんにNi担がおります件爆笑
(赤のパッケージもあるらしい)



こちらはパープル缶

こちらブルー缶

とってもかわいくて
もったいなくて食べれないし

わりと小ぶりの缶だから
薬とか入れて持ち運ぶのにちょうどいいかもニコニコ
(なんか現実笑)


お友達ありがとうー🩵🩵





では、では
そろそろ仕事に戻りま~す爆笑

お読みいただきありがとうございましたブルーハート