おはようございます~🩵

今日は久しぶりゆったりな一日で
子供たちを送り出してから二度寝して
ちょっと遅く起きた朝ですが♪ニコニコ




神宮寺くんのソロVer.

一瞬誰かと思ったぐらい
力強くて気迫あふれる漢なダンスが
惚れ惚れするほどかっこよくて

バキューンからの
左腕ブンしてからの右腕ガン
何度もノックアウトされちゃうし🩵笑い泣き




すごく勇ましいのに
すごく色っぽくて
それでいて爽やかで気品あふれる
 
バキューンの後のはじける笑顔も
一瞬魅せる潤潤な瞳も
ゴリゴリなのにキラッキラで

神宮寺くんにしか表現できない
美しさとダイナミックさのバランスが絶妙な
唯一無二のダンスで
どんどんレベルアップする神宮寺くんが
カッコよすぎて毎日新鮮に感動してるよ~乙女のトキメキ


ほんっっと最高の笑顔ブルーハーツブルーハーツ





あらためて

Number_i になって
GOATのパフォーマンスを見て気づいたのは

ヒップホップでもキラキラでもR&Bでも
神宮寺くんらしさはなにひとつ変わらなく

神宮寺くんが魅せてくれるダンスが好き
神宮寺くんが届けてくれる音楽が好き



もっと言えば

アイドルとかアーティストとかでなく
“神宮寺勇太”という一人の人間が好きということ




だからこれからもずっと
神宮寺くんが選んだ道を応援してるし

夢に向かって前へ前へ
ただひたすらに努力し進化し続ける
神宮寺くんのパフォーマンスが楽しみでかたない



きっと今ごろCDリリースにドームコンに
寝ても覚めてもNumber_i の曲ばかり聴いて
セトリやら演出やら準備に忙しくしてるんだろうな


相変わらず「ファン、ファン」言いながら
ドームの座席からステージを眺める
神宮寺くんの横顔が目に浮かぶし


演出に費やす膨大な時間を
「ファンのことを考える時間」と言ってくれる
ファン想いな神宮寺くんが大好きなんです🩵







そして
紫耀くんはいつの間にパリへ✈️🇫🇷


先ほど色んなお写真や映像を拝見してきましたが
次から次へとアップされてなにがなんだか泣き笑い

さらにYSLの紫耀くんも流れてくるから
SNSが美しすぎるShoHiranoで埋め尽くされ
プラチナブロンドヘアー紫耀くんが
この世のものとは思えない爆イケっぷりで
もはや怖いぐらい美美美の大渋滞乙女のトキメキ




“Number_i”という看板を背負いながら
圧倒的オーラと存在感で世界を魅了する
われらの王が最高にカッコよくてマジGOAT乙女のトキメキ

なんとも嬉しく誇らしく感じておりますしお願い




流れたきた投げキッスの映像が
意味わからないぐらい神々しくて
アワワしておりますが💕無気力


「ありがとう、ありがとう」と
1人1人のファンに向ける優しい眼差しも

ツーショットの写真を撮る時
お相手の方にそっと手を添える謙虚なところも

つねに「Thank you for having me.」なところも


世界中どこにいても
愛・感謝な紫耀くんが大好きですハート




早くも帰国の途につかれたらしいけど
大役お疲れさまでした

気をつけてかえってきてね照れ






そしてそして

『Gメン』Blu-ray & DVD
発売おめでとうございます!!!!!!!!!!



ホントはフラゲする予定だったんだけど
待てども待てども届かず💦

どーしたのか?セブンネットで確認してみたら
なぜか「店舗受取」にしちゃってて

しかも前住んでたマンションの近くのセブンとか
おーまいがー笑い泣き笑い泣き(去年の12月に引っ越しました)


でも早く見たすぎて
ウズウズウズがとまらないったら

昨日は仕事22時に終わったけど
チャリ飛ばしてお迎えしてきたよ~泣き笑い


早速ビジュコメ見てるけど最高に面白くて
大大大爆笑www
(瀬名くんがいなくてちょっと残念笑い泣き)

いつでも和気あいあい楽しそうな
Gメンズほんっっと大好き♡♡



今日は仕事休みなので
ゆっく~り堪能させていただきます爆笑