まずは…

 

『GOAT』CDリリース決定おめでとう~乙女のトキメキ


そしてありがとう💙💜❤️





なんてたって記念すべきデビュー曲ですもん
やっぱり作品として手元に残るのが嬉しいしおねがい

もちろん!3形態買わせていただきますけど

初回限定盤A・Bには3曲、通常盤には4曲とか
たぶんドームで歌うやつだし

メロウなバラードとかキラキラソングとか
NamaeoshieteみたいなR&Bな曲調とか

お次はなにがくるか
考えるだけでワクワクしちゃうし🎶


初回AとBには嬉しい特典映像も
(しかもBlu-rayですよっ乙女のトキメキ涙)

またまた宝物が増えちゃうね~✨笑い泣き




てかFC動画見ました!?

3人ともビジュ最強すぎて
CDリリースのお知らせが
全然入ってこないんですけどっ泣き笑い
  


神宮寺くんなんかもう全身艶っツヤで
でこだしゆるゆるパーマで色気ましまし

めっっちゃウエスト細いし
めっっちゃお肌綺麗だし
めっっちゃ美人さんだし


神宮寺くんの袖からチラチラ見える赤い裏地?が
みょーに色っぽくて
動くたびに目が離せないったらブルーハート
(“猫じゃらし”ならぬ“ジン担じゃらし”みたいな笑)


もちろんどの神宮寺くんも大大好きだけど
ビジュもスタイリングも喋り方も笑顔も
今期最高イケメーンすぎて目眩が

いやもうめっっちゃ好き大好きですブルーハーツ笑い泣き






そしてこちらも

 

あーもうドキドキドキドキラブラブ


まだ申し込みも開始してないのに
緊張でおなか痛いですけれど…泣き笑い←安定
 


・ご入場には、同行者含めすべての方にTOBE ID会員登録と入場用アプリ (MOALA Pocket)のインストールが必要。(どちらも無料)

・1申込みにつき、4枚までの受付可能。

・2枚以上でお申込みの場合、同行者はファンクラブ未入会の方もお申込みいただけます。



まさかの4枚まで申込み可能とか太っ腹な
同行者がFC会員じゃなくても…ということは
倍率がさらに厳しくなったけど💦


全員TOBE ID(無料)会員必須で、入場用アプリ(MOALA Pocket)インストールも必要とか
転売対策はしっかりしてくれそうな???

(タッキーも本確については検討してる言ってたしね)
 


最終日には配信で会えるけど
やっぱり会場でありがとう!を伝えたいし

あの日からみんなみんながんばって
この時を心待ちにしてきたんだから

ひとりでもたくさんのファンが
大好きな人たちに会えますように乙女のトキメキ


東京ドームにいっくぞおおぉぉ!!おー٩(ˊᗜˋ*)و








そうそう昨日CDTV見てたら
『2024年最新オリジナルランキング』
なるものをやっていて

こんなんGOATがぶっちぎり思ってたけど
(もしかしたらスルーされるかも…思ったり)



3位あたりから
ドキドキしながら見てたら…


うおおおおぉ!!!
キターーーーっ!!!!!


マジで叫んじゃったぐらい(笑)

まだ配信2週間しか経っていないのに
早くもナンバー1なんてスゴすぎて乙女のトキメキ


しかもMVが3日間で1000万回再生突破したことまで、ちゃんとテロップつきで流してくれて

たとえ映像だとしても
久しぶりのCDTV登場に胸熱✨えーん
(ありがとうーCDTV!!!!!)




やっぱり地上波で流れると嬉しいし
地上波ゴールデンの影響力って大きいから

早速リクエストしてきた爆笑↓↓


「曲にまつわるエピソード」がとまらないったら
ブログみたいになっちゃったけど(笑)

大好きなNumber_iの大好きなGOAT
せひ!ぜひ!地上波
生パフォーマンスお願いしますっ✨🙏






なんかもう嬉しいお知らせいっぱいで
興奮して眠れそうにないけど

気分はゴーゴーゴゴゴゴーで元気いっぱい爆笑

今宵も幸せな寝不足をありがとう~ピンクハート