TOBEの夏休み#5
嬉しいお宝映像満載で

とくにスカイダイビングの自撮り
お蔵入りしなくてよかった😆😆


こんな上空ですごい風圧なのに
こんな爽やかでカッコいいことある???
ってぐらいビジュ大爆発✨

キラキラスマイルもワイルドな雄叫びも
普段はなかなか見れない濃いめな襟足も
拡大してはキューンキューンキューンキューンキューンラブ


しかーも
チューって…ブルーハーツブルーハーツ

天空でも表情管理完璧な国彼がプロすぎて
キューンキューンの前に
さすがです!!叫んじゃったけど(笑)

最高のキス顔ごちそうさまでしたラブ




あと新くんに席をゆずる時ね

岸くんにおかわり行く?って声がけしながら
小さな声でここ隣すわる?みたいな

さりげなく席ゆずってあげるとか
ほんっっとこーゆうとこ
めちゃくちゃスマートで優しい
大好きな大好きな神宮寺くん🩵笑い泣き




全5回、あっという間に終わっちゃったけど
どの回もめちゃくちゃ楽しくて

最初はみんな人見知り発動してたのに
どんどん仲が深まって
最終日にはみんなでわちゃわちゃ🎶

全力で遊ぶTOBEファミリーの
和気あいあいとした雰囲気にいっぱい元気もらったし


3人がほんっっと楽しそうでずーっとニコニコ
神宮寺くんの笑顔がたくさん見れて幸せブルーハート

これは第2弾もありそうな
またAbemaであえるの楽しみにしてま~す爆笑







てなわけで

じんくんはじめ2日目は

GOATMVのロケ地
「シディークナショナルマート 新大久保店」へ


新大久保駅出口から徒歩2分
イスラム横丁沿いにある
パキスタン系エスニック食材店で


お店に入るとすぐ
三人がゆらゆらしてたカウンターが↓↓


(写真の許可いただいてます)


奥の方は厨房になっていて
店員さんが山盛りのチキンに味付けしてた泣き笑い

この中てゆらゆらしてたかと思うと
可笑しい愛しくなるしピンクハート



なにが並べられてるのか
ずーっと気になってたんだけど…

カラフルなパキスタンスィーツ(ミタイって言うらしい)やお惣菜がたくさん並べられていて、眺めているだけでもわくわく楽しい🎶


何個かミタイを購入して、子供たちと食べたけど

とにかく激甘なので
ちょっとずつつまむ感じで泣き笑い

ココナッツやガナッシュがベースだったり
ミルク風味だったり

サフランやナツメグみたいな
スパイスが効いてたりと風味豊かな
(クッキーはあまり味がしなかった)

左上のまんまるの黄色いお菓子は
ピスタチオとバター風味で一番好きかな
シャリシャリした食感が病みつきかもチュー




他にも、焼き鳥やサモサ、カレーとか
インド系のハラルフードも

今回はクリスピーチキンを頂いたけど
その場であげてくれてザザクザクジューシーな
めちゃくちゃ美味しかったチュー




話もどしまして



紫耀くんが入ってきた入り口↓↓


だぶゆがおいでおいでしてた場所↓↓


紫耀くんが無双してた場所↓↓

こー見るとセットとかライティングで
見え方が全然ちがうのね


三人がゆらゆらしてたレジカウンター前↓↓


岸くんが頭ピッしてたレジ爆笑↓↓


紫耀くんが担いでたお米たちも見つけたよー↓↓


神宮寺くんが掴んでた棚↓↓
たぶん食パンの上辺りかなーと🩵なでなで  

あちこち微粒子がいっぱいだしラブ

まるで異国を旅しているような
色んな食材を見てるだけで楽しくて
まだゆっくりしたかったけど時間があぁ💦





お次はスシロー
もちろんとべばん3貫盛りを食べに寿司

 

渋谷駅前のスシローに行ったんだけど
なんと1時間待ちで💦

待ってる間もとべファンと思われる女子たちが
続々と入ってきて待ち合い室はぎっしりだし

私たちはカウンターに座ったんだけど
まわりを見渡すと
みなさんアクスタで撮影してたから
おそらくカウンターは全員とべファンかと爆笑


座るとすぐモニターからとべばんが流れてきて
ニヤニヤがとまらないし🤭

超幸せな岸くん眺めながら食べたよ~💜


わたしは生もの食べられないから
たまごとか納豆巻きとかラーメンとか(笑)
揚げたタコさんウィンナー巻が
めちゃくちゃ美味しかった爆笑


制限時間は60分だったから
とにかくもくもくと食べたけど💦
お友達はひたすら3貫盛りのみ食べて(笑)
とくにかく大トロが絶品✨だったらしく
まだまだ食べたいねー話ながら

ヒカルちゃんにもって
とべばんステッカーくれたよ笑い泣きありがとー♡♡




帰りに、ヒカリエから3人を眺めて


またうるうるしつつお願い



まさかの2daysな今年のじんくん初め✨

忙しいのに2日間も遊んでくれたお友達
いつもいつもありがとねブルーハート

久しぶりに豊川稲荷にロケ地めぐり
神宮寺くんのこといっぱい話せて
めちゃくちゃ楽しかったよニコニコ

よかったらまた遊んでね~ブルーハーツブルーハーツ




最後に
かわいいヤギたちいたピンクハート笑い泣き




じゃあまたねー👋