昨日、仕事終わりインスタ開いたら…


はうーっ♡♡


キュルキュルおめめでじっーと見つめてくる
わんこぐうじくんがキュートすぎて
失神しそうになったけどブルーハーツ笑い泣き



スタッフさんに上手だねーって
子供みたいに言われて
少し恥かしかった一枚です🥺


てさ…

かわいくてかわいくてしょーがないったら
相変わらずスタッフさんメロメロにしてるしブルーハート
 
いいな!いいな!
わたしもすごいね!じょーずだね!て
ほめたい愛でたい甘やかしたーいブルーハーツ笑い泣き




 
からの

ソロver.のダンスですよっ!!!


色気駄々漏れな力強いダンスで
心奪いにきたかと思ったら…

最後の笑顔にキューンキューンキューンだし

さっきまで勇太くん(5)だったくせにコンニャロ
ギャップ萌えにも程があるっブルーハーツ笑い泣き







そして久しぶりに
朝起きたら世界が変ってた


うわああああ乙女のトキメキ


イヴ・サンローラン・ボーテ

アジアンアンバサダー就任

おめでとうございます!!!!!



アジアって

たぶんめちゃくちゃスゴいことだしびっくり


ヴィトンのパートナーシップの次は

イブサンローランのアンバサダーと

いつか世界中のハイブランド制覇しちゃう勢いで



その類いまれなるスター性

カリスマ性はもちろん


紫耀くんが築いてきた信頼と品格と

誠実で真摯な仕事ぶりが評価されたからだと思うし



とにかくクールでセクシーな美しいCMで

麗しいお顔とぽってりした艶唇にうっとりおねがい


紫耀担の友達がずーーっと

「紫耀くんにリップのCMを!!」言ってたけど

待ち望んでいた紫耀担さん多いんじゃないかしら

本当に本当におめでとう~乙女のトキメキ







てなわけで

ちょっと遅いお正月休みがスタート🎶
(といっても2日間だけど笑)

早速、じんくんはじめしてきたよ~ニコニコ




まずは豊川稲荷へ⛩️🦊

いつもより少し遅い初詣になりますが
境内はまだたくさんの参拝者で賑わっていて

いつきても空気が澄んで心地いいったら
たくさんエネルギー頂いてきました✨お願い





まずは…


芸道精進✨



青空の下ひときわ輝く朱色の提灯は
まるで神宮寺くんの魂が宿ってるかのような
美しく凛とした佇まいで

ここにくると
神宮寺くんに逢えた気分になっちゃうし泣き笑い


去年初詣にきた時は
「これからもどうかどうか表舞台に…」と
ただ祈ることしかできなかったけど

こうやって新しい年を
Number_iの曲とともに迎えられる幸せ


また芸の道へ 
戻ってきてくれてありがとうおねがい






いつもの絵馬も



まずは、、

オリコン週間デジタルシングルランキング1位
Billboard JAPAN Hot 1001位
MV再生回数2000万回達成

おめでとうございます✨
 


ビルボードは先ほど知ったので
絵馬にはオリコンとMVのことしか書けなかったけど

大切なデビュー曲『GOAT』

3人の至極のパフォーマンスが
もっともっと世界中に轟きますように乙女のトキメキ

3人がやりたいこと、叶えたい夢、見たい景色
どこまでも自由に翔んでいけますように乙女のトキメキ



いなりんさま♡

今年もどうぞ神宮寺くんを
Number_iを見守っていてくださいねおねがい





恒例の男女おみくじも引いてみたけど

今年は末吉で、一言守は『佳』


予想外のアクシデントに見舞われやすい時だか、受け止め方は自分次第。

いつもと違う流れを楽しむくらいの気持ちでいれば、幸せは遠からずやってくる。



うわああ当たってる泣き笑い

昨年末の引っ越し以来トラブル続きで
まだ全部家具が揃ってない我が家
リビングなんてまだダンボールだらけだし💦

修繕しなきゃいけない箇所もあちこちで
まだまだ解決しなきゃいけないこといっぱい💦


さらに父の入院が重なったり💦
(おかげさまで元気に退院しましたニコニコ)

自分も持病の治療薬の副作用がなかなか厳しくて
ちょっとしんどかったり💦


基本なんとかなるさ~🎶
ケセラセラなわたしですが

あれもこれも一度に受け止める器は持ち合わせてなく
さすがにいっぱいいっぱいな時もあるけど…




幸せを決める 自分自身の心


うんうん照れ

ネガティブは不幸を探し
ポジティブは幸せを呼ぶ

って言うしね

大好きな神宮寺くんの笑顔にまた逢えたんだから
充分幸せ♡オールオッケー!てことかな爆笑




おつぎは渋谷へ
ででんっ✨


スクランブルスクエアの大型ビジョンに
約13秒間Spotifyの広告がひらめき
(音はたぶんありませんでした)


このアー写大好きなんだけど

渋谷を見下ろすクールな3人が無敵すぎて
地球救うために立ち上がったアベンジャーズみたいな、ちょーーーっカッコいい♡♡♡



こうやってまた彼らの曲を聴きながら
渋谷の空を見上げる日がくるなんて

うれしさと感動で
しばらく眺めていたよおねがい





そしてそして

今日からネトフリでGメン配信スタート🎶

もう3回も観ちゃったけど
めっっちゃ笑ったし爆笑

我が家のリビングで
いつでもチームGメンに会える幸せ

お前ら、ほんっっと最高かよ♡




あああTOBEの夏休み#5も観てこなくっちゃ~🎶

(今日も嬉しい忙しさ泣き笑い)