昨日はお楽しみの

朝からウキウキワクワクで🎶

休憩もお昼休みもとらず
いつもの上司の小言も笑顔でスルー
ひたすらカツカツ仕事して💦


18時30分ごろ
帰ります❗宣言してたら

娘から「熱が39度以上ある😭😭」連絡があって


あわわわわわわ…アセアセ
 



とりあえずマッハで帰宅して💦 

近所の病院はもう終ってるから
市販の解熱剤飲ませて

学校でインフル流行ってるって聞いてたから
ほぼ確定だとは思っていたけど

今日朝イチで病院連れていったら
やっぱりインフルエンザAですって笑い泣き




幸い、インフルの薬飲んだら
熱もすぐ下がったし、一気に元気になって
ご飯もモリモリ食べたので一安心ですが

5日間は職場に行けないので
今日はリモートで仕事して💦
必要書類だけさっと職場に届けて💦


ちょっと一息つけたので
よーーーーやく観たけど笑い泣き



想像してたより
しっかりバラエティしてて
あのドキドキはどこへいったのやら(笑)

終始和気あいあいとした楽しい雰囲気で
ニヤニヤどころか大爆笑爆笑




北山くんはさすがのMC
つねに周りを見渡しながら  
楽しく話題を振ってくれていたし

そんな北山くをさりげなくフォローしながら
ボケたりツッこんだり
場を盛り上げてくれた健くんも

二人ともトーク力抜群!
安心感はんぱないし✨


IMP.のみなさんは
フレッシュで微笑ましくて
ロケも進行も一生懸命がんばってたし

われらのNumber_iはいつもどおり
奇跡の天然っぷりで(笑)


四者四様バランスのいい
初回生放送とは思えないくらい
楽しいバラエティ番組だった爆笑





このハワイの写真すごくステキだよね乙女のトキメキ
(じんくんは左から2番目かしら🩵)








いやね

どの神宮寺くんも可愛くてカッコよくて
キューンキューンキューンな2時間だったけどラブ


じん担的ハイライトは… 
まずバイクのくだり


自らバイクになろうと
謎のバイクポーズして全力待機してるのに 
(そのバイクまたがらせてくださいっ🩵←言い方)


だれもツッこんでくれなくて
スッ…とハケていくじんくんが
オモロ可愛いすぎて頭抱えたけど笑い泣き


健くんもニコニコしちゃうぐらいの
こーゆう素直なところがホント愛しくて
リピリピリピリピリピがとまらないし目がハート飛び出すハート





岸くんのお家の間取りの話も(笑)

岸くんのご自宅が1LDK?なんて
倹約家の岸くんらしいというか  

1LDK×汚部屋なんて28歳男子のリアルすぎて
ドキドキしちゃったけどラブ

このドヤ顔ですよwww

こっそり8を作る指も手のひらも顔の角度も
なにもかも得意げでめちゃくちゃ可愛いし(笑)

そんなホラぐうじくんにしっかり乗っかって
ズルそうにうんうん頷く紫耀くんも
フィーチャリングマイメン最高✨爆笑





あと、いきなりの…

すきなひとはいますかぁ?

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑



あまりにとうとつすぎて
なにごとかと思ったけど泣き笑い


ワンコみたいにまっすぐ見つめられて
うろたえる横原くんが羨ましいったら

もちろん
神宮寺勇太くんですっ♡♡
大声で叫びたくなっちゃうしデレデレ




おわぁらいがすきなのぉ?

ありがとねぇ
すきなひとおしえてくれて♡

ちょっと言葉足らずでポヤポヤした感じが
まるで小学生の質問コーナーみたいな(爆)

神宮寺ワールド全開で
めちゃくちゃかわいかったブルーハート笑い泣き





ちょっとツボったのは(笑)
ディズニーネタでみんな盛り上がってるのに
一人フリーズしてるゆうたくんが
めちゃくちゃキュートな瞬間とかブルーハート


久しぶりのワイプぐうじくんもブルーハート

ロケ頑張ってるIMP.に
うんうん頷いたり優しく微笑んだり

大好きな顎に手を添える仕草もたくさん見れたし
全方位全角度美人さんすぎて
キュンキュンがとまらないブルーハーツラブ





一番ぶちあがったのは

そろそろお寿司決めなきゃいけないのに


えっ?なにが??

(モグモグ)

ええっ…!?

(モグモグモグモグ)

ボクら3人から一貫選ぶの!?
なんで?????

(モグモグモグモグモグモモグモグモグモグモグ)


なんでお寿司食べてるのか
最後までわかってない紫耀くんと

そんなこと全くお構いなしで
ひたすらモグモグしてる岸くんに
ペシッ!!つっこむじぐひらと

このくだりサイコー🤣🤣🤣





とりあえず
スシローはしばらく激混みだし💦
3貫盛りは爆売れだね爆笑

残念ながら私アレルギーで生物が食べれないので
みなさんの報告楽しみにしてま~す🎶





あと化粧品コーナーも
マスカラをくるくる回す指先と手の甲が
あまりに色っぽくてドキドキしちゃったけどラブ

神宮寺くんもちもちつるるん肌は
雪肌精の洗顔でできてるんだね乙女のトキメキ


神宮寺くんが
「使わせて頂いてる」言うとりますので
ヲタクも早速購入させて頂こうと思いますが


ねぇねぇコーセーさんピンクハート

雪肌精のCMなんて、爽やかで透明感あふれる神宮寺のイメージにピッタリじゃないでしょうか爆笑

(あとビューネくんもまってます♡メナードさんへ)






最後、“今後の展望”を聞かれて…

あいたいですね早く
コンサートとかやりたいな

まずはみなさんに「あいたい」と言ってくれる
変わらない神宮寺くんに、あいたくて、あいたくてしかたなくなっちゃうしブルーハーツ笑い泣き笑い泣き




しかも明日は
Number_i初のYouTubeとか乙女のトキメキ

やーーーーーーん♡♡♡

また3人にあえるなんて
めちゃくちゃ楽しみでしかたないんだけど

ようやく3人から
嬉しいお知らせが聞ける予感がするしお願い

(で、何時から???)




12/24は嬉しいも🎶

相変わらずO脚絶好調な愛しい後ろ姿と
ハワイでも白ソックスの眩しい神宮寺くんに
早くもキューンキューンしてますがラブ

可愛いウクレレ三兄弟と過ごす
最高のクリスマスイヴになりそう~乙女のトキメキクリスマスツリー





なーんて書いてたら
なんだか悪寒が…🥶🥶🥶


ちょっとヤバいので
今日は温かくしてなるはやで寝まーすアセアセ




おつきあいただき
ありがとうございました~ニコニコ