仕事終わりスマホ開いたら…



うわああああしゃちょー

承知いたしましたあああぁ



思わず叫んじゃったけど泣き笑い





滝沢社長じきじきにお知らせなんて

ドキドキワクワク


めちゃくちゃ楽しみな🎶笑い泣き



これはもう

今から全力待機だけど←はやい


楽しみすぎて

なにも手につかないったら💦


あと1週間もあるなんて

わたしの心臓もつかしらん泣き笑い





あああその前に


25日は仕事だから

19時はギリ間に合わないかも…チーン

(たぶん1日外出支援だから残業確定涙)



ま、こっそり見るか←コラ






いやね


Number_i担としては

そろそろ3人のパフォーマンスが見たいところで


ダンス動画とか新曲とかアルバムとか

ファンミとかツアー発表だと

めちゃくちゃ嬉しいのですけれど

(よくばりですみません泣き笑い)



もしかしたら

噂に聞くTOBE祭てきなやつでしょうか??



とりあえず

楽しいことっていうのは間違いないし

何がきても歓喜する準備はできてます爆笑



あああドキドキするね~ブルーハーツブルーハーツ








そうそう

ジン担さんが動画送ってくれたんだけど


北山くんのインスタライブに

じんくんおじゃましてたんだね~ニコニコ


そんな予感がしてたから

途中まで見てたんたけど


ファンネーム考えてるあたりから

娘のお迎えで見れなくて💦




じんくん、北山くんにメールで

「あとでコメントしますね~」

言ってたらしいんだけど

(もうかわいい笑い泣き)




じんくんのコメント見つけた時の北山くんったら


あ、ジンきたあぁ!!

へへへへへへへへへwww

ジンきたのぉ~♡♡


めっっちゃ優しいお顔でデロ甘なブルーハート

愛しさ大爆発してるし笑い泣き

(わかるわかるわかるぅぅー♡♡)




じんくんも


お邪魔してます🤗

来ちゃいました❤️‍🔥

おやすみなさい✌️


みたいな


めちゃくちゃキュートな絵文字で

めちゃくちゃメロいコメントして

 


あーもう

かわいいかわいいかわいい


今日もじんくんが可愛いさ無限大

ヲタクは幸せでございますブルーハーツ笑い泣き








こちらも

ジン担さんから教えていただいたんですが

(みなさんいつもいつもありがとう🩵)



資生堂パーラーでこんなステキな乙女のトキメキ



“ブルードレス”をまとったような

苺の「プリンセス♡パフェ」


なんて


ジン担としては心くすぐられる

ステキなパフェがあるとお聞きしたので

早速食べに行ってきたよ~ブルーハーツブルーハーツ




\うわわああああ✨/

じぐひらカラーの
まるで宝石のような美しいパフェで乙女のトキメキ


爽やかなブルーのゼリーに
フレッシュなイチゴがたくさんのっていてぽってり苺

柑橘系のジュレにマスカルポーネのクリームと
ライチのソルベが何層にも重なって
どこを食べても最後まで美味しかったよだれ


こちらはパフェを注文したらついてくる
柑橘とイチゴのフレーバーのジューストロピカルカクテル

神宮寺くんのような
透明で爽やかなソーダで
こちらもとっても美味しかったし

大好きな神宮寺ブルーに囲まれて
とっても幸せ~🩵ラブ


こんな可愛いコースターもついてくるよ🩵




そうそう
パフェの前に食べたコース🍴


「はぎのカルパッチョ」と

「カモのコンフィ」も

めちゃくちゃ美味しかった爆笑

(メインがついでみたくなってすみません笑)





明日は娘と高校の学校説明会に行くんだけど


といっても

志望校はまだ決めかねてるので

朝から3件も高校はしごしなきゃで💦


そのあと遅番とか

めちゃくちゃハードスケジュールだけど無気力


25日を楽しみに頑張ってきまーす🩵




じゃあまたね👋