GQJAPANさんから

嬉しいアナザーカットいただきましたブルーハート照れ



https://www.instagram.com/p/CzkPDy5Mmbs/?igshid=MXB0NWYydDl5eXN2bA== 





開いた瞬間…

力強い眼力の
神宮寺勇太(アーティスト)が
あまりにかっこよくて痺れちゃたけど笑い泣き




なんて美しい佇まいなんだろう


眉目秀麗とはまさにこのこと

伏し目がちな瞳に重なる長い睫も
スッと伸びるキレイな鼻先も
ミシンと向き合う柔らかい眼差しも
綺麗な指先もなにもかも

美しすぎてうっとりしちゃうし


真摯で謙虚に取り組む姿が
ほんっっとステキな 

貴重な体験をこころから楽しんで
素直に吸収してるのが伝わってくる







これはもう“俺たちの神宮寺”な
男らしさが際立つ凛々しいショットで

難しそうなレザーの重ね着を
とても軽やかに上品に着こなしてるし

個人的には
レザーを羽織ったときの漢な首筋と
無骨な雰囲気がたまらなく好き





これはもしかしたら
ジャケットを試着させてもらったのかな

ちょっと得意げなお顔がかわいいし
左右のピョコ毛まで愛しくて

大好きなきなものに触れて、体験して
楽しい時間を過ごせたのが伝わる
神宮寺くんらしい素敵な一枚






インタビューも
毎日読ませていただいてるけど

なんでだろう

読んだあと
すごく清々しい気持ちになるです


それはきっと
神宮寺くんが紡ぐステキな言葉たちや

神宮寺くんが過ごした“贅沢な時間”を
お裾分けしてもらってるからかな


  


持ち前の豊かな感性とこだわりで
愛するデニムとじっくり向き合い

鍛練を重ねた職人技や古きよき伝統に触れ
その感動や鼓動がダイレクトに伝わってくるから

デニムは全然詳しくないわたしまで
新しい世界を覗かせてもらった気分だし



井筒さんが「世界のデニムは日本が、児島がリードしている。そんな自負があります。」と誇らしげに話してくれたけど

伝統やルーツを大切にしながら
世界に挑み続ける姿が
Number_iの未来と重なったりして





インプットする時間を取ることによって自分が健康になるというか、心が健やかになるんです。

今回のデニムを学ぶ旅も、これからの活動の糧になるような予感がします。


今の神宮寺くんにとって
“学び”が大切な時間で

今でもこれからも変わらず
その抜群の向上心と吸収力で
さらに素敵にたくましく成長していくんだろうな


だから応援したくなるし

そんな彼が
これからどんな未来を描くのか
楽しみでしかないんです(*ˊᵕˋ*)







そして

こちらも嬉しい3人バージョン💙❤️💜

 

これは
やばぁーーーーーい♡♡


昨日まで天使みたいに
ゆるふわでほのぼのしてたのに

このふり幅よ!!!!!


バチバチでカッコいいったら
3人揃うとホント破壊力半端ないし

じんくんのクールな視線に吸い込まれそうブルーハーツブルーハーツ
(しかもシースルーにロングブーツですよっ笑い泣き)



これが明後日見れるなんて
ドキドキバクバクだけど

こんなジタバタもまた幸せな爆笑



今日もありがとう!!なんばーあいラブラブラブラブ