もーー嬉しいこと盛り沢山すぎて


なにから書いたらですが…( ;∀;)










まずは



神宮寺くん

紫耀くん


おかえりなさい♡♡




そして


再始動おめでとう~✨✨




二人を待ってたみなさんも


本当に本当に

おめでとうございます!!!



うれしいね、ほんっっとうれしいね笑い泣き









昨日は朝から何度もYouTubeの画面を

開いては閉じて開いては閉じて 



あーー夢じゃないんだ

今日は神宮寺くんに逢えるんだ!!!と思うと

嬉しくて嬉しくてしかたなくて笑い泣き



17時くらいから画面そのままにして全力待機💦



5分まえのカウントが始まった瞬間

ドキドキドキバクバクバク

心拍数爆あがりで無気力



二人のシルエットが映し出された瞬間…


おかえり!おめでとう!大好き!があふれて、なみだジャバジャバとまらなくて

 


神宮寺くん相変わらずバカかっこよくて

髪の毛くるるんおめめキラッキラで

もーーーーっ宇宙一可愛いったらブルーハーツブルーハーツ笑い泣き


この笑顔見るために生きる!!って思えるくらい、かわいい笑顔たくさん見せてくれて 


相変わらず「ファンにお返ししたい」って
なんにも変わらない
ファン想いの神宮寺くんがいてくれて



久しぶりに… 

神宮寺勇太
サイコーー♡♡

心の底から大好きを叫びまくったよ~笑い泣き


目閉じるとか可愛いすぎかブルーハート泣き笑い
 
 



  

 

今後の活動も少し聞かせてくれたけど



“コンサートをたくさんやりたいし

行ったことのない場所もまわりたいし

コンサート以外でも会える企画を考えたい”



また一緒に同じ景色が観れるなんて

またステージの神宮寺くんに逢えるなんて

また神宮寺くんのコンサートに行けるなんて



この悪夢のような数ヶ月の

悲しみも、苦しさも、悔しさも、流した涙も

なにもかも全部ぶっとぶぐらい


また神宮寺くんを応援できるなんて

最高に最高に幸せで


戻ってきてくれてありがとう

本当に本当にありがとう


の気持ちでいっぱいで





健くんが一生懸命場を和ませてくれて
ファンの気持ちまで代弁してくれて

こんな優しい先輩に見守られて


まわりのスタッフさんの笑い声も

みんなみんな温かくてぴーすふるな


あらためて

ここなら“大丈夫”って思わせてくれたし






TOBEはまだ新しい生まれたての会社

正直、全く不安がないと言ったら嘘になるけど



この数日

タッキーの生配信を聴いて思ったのは


ファンのことはもちろん

すごくタレントを大切にしていて


タレントの意思を尊重した上で

みんなが心から楽しめる

エンターテイメントを目指してるってこと




きっと当たり前のことなんだけど

こんなふうにタレントに寄り添ってくれるなんて


ここなら神宮寺くんが神宮寺くんらしく

新しい未来が描けると思ったし




「どういう形かはまだわかりませんが、誰かの役に立てるような人になりたいと思ってます」


なんて言っていた神宮寺くんが

こうやってまた表舞台に立ってくれることが


嬉しくて嬉しくてしかたなくて

  


どこにいても何をしていても

神宮寺くんが選んだ道が正解になるよう


これからも微力ながら応援するのみですおねがい







からの

久しぶりのインスタライブ


とりあえずはじめのご挨拶みたいな感じで

あっという間に終わっちゃったけど💦



二人ともちょっと照れてたのかな?笑



これみんな観てくれてるんでしょ?

めっっちゃ観てくれてるねぇ~!!! 

うわぁ面白いね~www 



なーんて大爆笑しながら

慣れてない!慣れてない!ワタワタして

素人さんみたいで可愛いかったし💕泣き笑い



“やってる神宮寺”

イヤイヤ言いながらちゃんと乗っかる紫耀くんと

お久しぶりのじぐひら芸も観れたしゲラゲラ



終わりかたが

「バイバイッ!切るね!!」ブチッ(切る音)とか

ええええええええwww


あまりにじぐひらすぎて嬉しなるし笑い泣き



あーーかわいいかわいいかわいい🩵❤️






FCもね 


もしかしたら個々の可能性もって思ってたから

二人とも一緒でまた嬉しくて笑い泣き


(今はユニット名を作らないということはそーいうことですね💜)



会員番号がランダムって言ってたから

あとからのんびり入会しようと思ってたんだけど



いつまでたっても…




ひええええええええええええ泣き笑い



朝の4時でも変わらず720分とか
なんのバグかと思ったけど…


タッキーが
「ちょっと時間はかかると思います。でもその待つ時間を誇りに思っていたただければ…」って

ホントスゴい人たちを応援させてもらってるなぁとあらためて実感✨笑い泣き



結局朝まで繋がらなかったし
今もまだ繋がらないけど(爆)

こーゆう夜更かしもまた幸せな

一生忘れられない最高の七夕になりました✨🎋







って書いてたら 

神宮寺くんがインスタに…


久しぶりの

やっほー!いただきましたああぁ✨笑い泣き





うわああああい

神宮寺くんおかえり~ブルーハーツブルーハーツ



こんなに早く戻ってきてくれて

可愛い笑顔たくさん見せてくれて

めちゃくちゃ嬉しいよ~!!!


本当に本当にありがとう!!!!!




神宮寺くんが

もっともっとハッピーになれるよう

これからもたくさん応援させてね

 


今日も明日もあさっても

ずっとずっーーと大大大好きだよブルーハート





ブルーハートブルーハートブルーハート