昨日のMステ🎵

ロングコートで冬コーデのキンプリちゃんたち
眩しくてかっこいいったらビジュ最高~✨✨



神宮寺くん紫のロングコート×タートルネックが
世界一似合ってるし💙

今日は髪の毛くりんくりんで
なんか毎回長かったり短かったり
明るかったり暗かったり自由自在な←

相変わらず笑顔がキラキラ眩しくて
見るたびに美しくなっちゃうから
ますます好きがつのるん…💙笑い泣き





いつものMステトークは
タモさんの、、

キングアンドプリンセ…?
プリンセスです

で一気に笑顔になる5人爆笑



じぐれんお花見デートの
新しい写真も見せてくれて

周りのカップルに対抗して腕組むじぐれんが
可愛くてしかたないし💙🖤

こんなかっこいい二人が魚噛みついてるなんて
魚が羨ましくてしかたないし←

「楽しかったで」「負けてなかった」って
ホントラブラブで可愛いニコニコ



こんなにあちこちでお花見デートの話してさ

そんなに楽しかったなら
来年も再来年もずーっと
なんなら5人でお花見したらいいのに悲しい

来年もMステで
プレゼント交換したらいいのに悲しい







天使みたいな海ちゃんの寝顔集も見れたしイエローハート

満点の星空の下ひときわ光輝いてる紫耀くんは
プライベートなのにオーラ半端ない乙女のトキメキ


岸くんの写真が見れなくて残念だけど…

廉くんと紫耀くんのカメラロールにある
“裸で大の字ジャンプしてる岸くん”
ずーっと待ってますからほんわか
(もちろんボカシてくれてかまわないので)







そして彩り

ちょっとトラウマになっていて
あれからずーっと聴けなかったし

歌う前から泣いてたけど←




神宮寺くん、ハート2回も描いてくれたよね?

きっとファンが喜んでるの伝わってるんだね

いつもパフォーマンスで
精一杯の愛を届けてくれる神宮寺くん

その想いしっかり受け取ったよ
ありがとう、ホントありがとうおねがい




からの、手を取り合うたぶゆ💙💜


出逢った日から思い返す君と
知らずにいたよ どんな偶然も意味を

パレット広げたcolor 生まれるoriginal
二人だけの“今”描こう


ラップの歌詞が二人と重なって(泣)


二人だけの“今”描こう~で見つめあって
神宮寺くんの肩を引き寄せる岸くんと

もう涙とまらん…えーんえーん


ジャニーさんが引き寄せてくれた
同じ名前を持って産まれた運命みたいな二人

本当にずーっと一緒だと思ってたし
これからもずっーと一緒にいて欲しいよ

やっぱ離れちゃダメだよ…








からの海ちゃんソロ
笑顔でガッツポーズする神宮寺くん

そっと慈しむように
海ちゃんを見つめる4人表情が優しすぎるし

まるで花が咲いたように微笑む神宮寺くんが
永遠も一瞬も越えてしまうくらいで愛しくて
好きで好きでしかたない

この笑顔をずーっと見ていたい(泣)




最後はステキな5ショット✨


寂しさを纏った優しい笑顔が
ちょっぴり切ないけど

あたたく包み込むような彩りに
めちゃくちゃ幸せな気持ちになったよ


やっぱりこの5人が好きだ大好きだピンクハート









今日はクリスマスイブ🎄

今年もアイコンがクリスマス仕様に🎅❄




早速、スペシャルムービー見てきたけど

ひたすら乗馬を楽しむ貴族な5人を愛でるという
なんて優雅な時間照れ



神宮寺くん
ヒヨコは触れないのに馬に乗れるなんて(笑)
 
ジョッキブーツの乗馬姿が
めちゃくちゃかっこいいったら💙

優美で品があって
ホントお育ちがよい✨笑い泣き


ヘルメットから覗くクルクルヘアーが
英国の王子様みたいで
ただただうっとりしちゃうけど💙
 

「このまま高速で帰る」って
さすが「馬」と書いて「バイク」なwww


ブラッシングしながら
「気持ちいいか?」言われて(馬にな)
その優しいトーンにメロメロですが💕デレデレ




他のGが楽しそうにパーティしてるの見たら
ちょっと寂しくなっちゃって…

クリスマスケーキ作ったりパーティしたり
わちゃわちゃな5人はもう見れないのかな悲しいぐすん





今年のセブンのクリスマス🎄

子供たちが塾から帰ってくるのが10時過ぎだから
とりあえずケーキだけつまみ食いしたけど
トシヨロイヅカのキャラメルショコラも
アンリ・シャルパンティエのフランボワーズも
めちゃくちゃ美味しかったよ~😋


今年のオードブル
品数が少なくなってる泣き笑い
(いつもは8品なのー)


あとはいつもの骨付きななチキと
ローストチキンとピザと
このチーズのピザ
クリスマスの時期しか発売されないんだけど

チーズがたっぷりで
はちみつかけて食べたらめちゃく美味しい

オススメです~照れ






では、では、

ステキなクリスマスをお過ごしください~✨🎄