おはようございます~☀️


なんだか最近眠りが浅く
毎日5時には起きてしまって
まだまだ眠い朝ですが…


今朝は紺と金のグラデーションが鮮やかな
かわたれどきの空がうっとりするほど美しくて
ちょっと得した気分照れ


毎年元旦は息子と多摩川へ
初日の出を拝みに行くんだけど
今年も晴れるといいな☀️






キンプる。当たり前レストラン

いつもワイワイ元気な
盛り上げ隊長の神宮寺くんだけど

最近さらにテンション高いというか
一生懸命盛り上げようとしてる気がして

そーいうとこも大好きで困ってますが…笑い泣き




とんぺいが出てこなくて…
歩いていいですか!?

急にウロウロ歩きだす神宮寺くんが
なんかおじいちゃんみたいで可愛くてブルーハート


ヒントもらって
あああ分かった!!
分かった分かった分かった!!
一人大騒ぎwww


ザキヤマさん→とんぺいって
どんな思考回路だけど(笑)

今日もマイペース発動で可愛いしブルーハート




隣でアチッうまっ!てなってる岸くんを見て、アチッアチッ!つられちゃう神宮寺くんが可愛くて可愛くて頭抱えたしブルーハート

こんなにとろとろ美味しそうに
こっちまでとろけちゃうラブ

ほんっっっとかわいいいっブルーハート



てか、とんぺい焼きを見つめる
ワイプの紫耀くんの顔が怖すぎてwww
殺気すら感じるんだけど笑い泣き


もはやネタかと思うくらい
全然食べられない紫耀くん

ドラマの撮影始まってから
すっかり痩せちゃって心配だし
そろそろなんか食べさしてあげてよー💦
(気分はもう母さん笑)

思ってたら…

ナイス!ユーリンチー泣き笑い泣き笑い

もーー大喜びで⤴️⤴️爆笑
紫耀くんに抱きついたり
ザキヤマさんとハイタッチしたり
またまた大騒ぎしてるけどwww

自分が食べれることよりも紫耀くんが食べれることが嬉しくてしかたないような

そっと二人の椅子を引いてあげる
さりげない気遣いも紫耀くんらしくて

ホントそーいうとこだよね照れ




残念ながらエッグベネディクトも
フォンダンショコラも食べれなかったけど
シンキングタイムの爆イケコナンぐうじくんが
カッコよすぎてしんどいしブルーハート

なんかわからんけど←
いきなり両手パタパタして可愛いったら

もーーなんなん笑い泣き笑い泣き



きしひら朝御飯ロケもなんて素敵な✨
相変わらずぴーすふるわーるどで癒されたし

今週もただただ楽しくて幸せなキンプる照れ




てか、来週は待ちに待った声優にチャレンジ
アテレコNo.1とか
きたね!きたね!ようやくきたね!!!

 


アニメ好きとしては

むちゃくちゃたまらん企画乙女のトキメキ


もしかしたら…
浪川さんにホメられてるの神宮寺くん!?

やーーーーーん(号泣)






もうね、
神宮寺くんの声のお仕事
ずっーーーーーーーと待ってるんだけど

お耳の水素水って言われるぐらい
ホント爽やかなエナジーボイスで✨

声の張りも声量も申し分ないし
通りがよく輪郭がハッキリしてるから
聴きやすくて心地よくて

なにより
表現力豊かでなんにでもなりきれるから←ホメてます
声優にピッタリなのよ!!!

あああ次週が楽しみすぎる笑い泣き





そうそう
かなり前なんだけど

当たり前レストランで神岸平海が食べた
ガレット食べに行ってきたよ~🎶



表参道駅から徒歩6分の
「ブレッツカフェクレープリー」

ここ何度か行ったことあって
メニューが豊富だし
どれも美味しくていつも悩んじゃうけど
個人的には生ハムのガレットが好きで


今回はもちろん神宮寺くんが食べた
チーズとベーコンて目玉焼きのガレットと
サラダとクレープのセットにしたよ🍴



ボリュームたっぷりお腹いっぱい
どれもおいしかったよ

ごちそうさまでしたニコニコ






相変わらず上がったり下がったりの毎日だけど
今日も自分のペースで


キンプリちゃんもティアラのみなさんも
みんなみんな笑顔で
素敵な1日になりますように✨