いやぁ最高でした!!
Venue101✨


koi-wazurai
ichiban

シンデレラガールから
I promise
踊るように人生を。
Lovin´youのメドレーに

NANANA

キラキラソングとゴリゴリダンスの
振り幅にブンブン振り回されて
ホント楽しいったら笑い泣き



そして、ラストFocusですよ(泣)

7曲って聴いてたから
Focusはサプライズなのかな?


ちょっとしたライブ見せてもらったぐらいの
カメラアングルもアップ多めで嬉しい

キンプリづくしの
あっという間の30分✨



キュンキュンのkoi-wazuraiからの
魅せるichiban

朱に染まるのステージに浮かびあがる
赤衣装の5人が怖いくらいかっこよくて

神宮寺くんの一回転してからぐぃーんてする
ガチのニースピン←学んだ
アングルサイコー!!!!で
むちゃくちゃかっこよかったし笑い泣き

神宮寺くんソロ
かざせかざせ~のとこ

かざす大きな手のひら
友達がまるで“教祖様”言ってたけど(笑)
ホント気高くて神々しい乙女のトキメキ


離れ離れなし全員連れてく~で
ついて来いよ!な神宮寺くんと
いくぞ!なしょうかい
きしれんの力強いタッチも

ホントめちゃくちゃかっこいいい笑い泣き



 
そして、NANANA
初地上波ありがとうございます笑い泣き

もうね、ダンプラじゃ拝めない
フォーメーションとアングルに
大大興奮!!!

隙あらばリピしてますが…


幕を開ける~で
右(ブンッ)
左(ブンッ)
シャキーン

からの美しいターンも
ほんっっっと好きすぎて
こっから進まないし笑い泣き


Feel the heart rising~のとこ
ほんの一瞬なんだけど

バサーッしながら
右から左にぐぃーん

からの…
ここっ!!
手の甲見せながら微笑むとか
ホント好きな神宮寺くん
めっちゃかっこいい!!!!
(カメラさんよくぞ抜いてくれた笑い泣き)

Whoa!でジャンプするとこも
ちょっと飛びすぎだし泣き笑い
(もはや浮いてる笑)

とにかくすげぇ踊る神宮寺くんが
すげぇ好きブルーハート

しかも私がリクエストした2曲
歌ってくれて嬉しかった笑い泣き



リモートトークは
若干スンッとしちゃったけど真顔
(小っちゃいヲタでごめん)

いきなりしょうれんムチャぶり(笑)

かわいい眼だ🖤
うんかわいいねブルーハート  

うわああかわいいなあああぁ🖤
うわああぁ~すごいいいなァブルーハート

て、いったいなに見せられてるのだ笑い泣き

じぐれん安定の距離感も
いやチューしちゃうかとwww
(NHKに絶対じぐれん坦いる)



ラストは
まさかまさかのFOCUS

地上波で聴ける日がくるとは笑い泣き

紫耀くんに
「雨は振り続けてもいつかは必ず晴れる」
なんて言われたら泣けちゃうし


神宮寺くんが歌う
夢は消して裏切らない
でも、優しくはないこと。
何度聴いてもグッときちゃう(泣)


繰り返される普遍的な毎日と
誰もが抱えるネガティブな感情
ありのままを全肯定してくれる優しさも

5人が歌うことで
フレーズ一つ一つに深みが増す

泣けるほど共感できる
ホント名曲中の名曲✨


神宮寺くんの美しいフェイクは
素晴らしすぎて一人スタオベ拍手

ボイトレの成果が出てる気がして
泣きそうになったし笑い泣き


最後、頭に羽乗っけた
大天使な岸くんの笑顔に
めちゃくちゃ癒されたよ~👼
(いやホント持ってるよね✨)



たった30分だったけど
めっっっちゃ楽しかったし🎶

可愛いもかっこいいも笑顔も
いつも最大級の元気を届けてくれる

まさに
#キンプリがいればいつも晴れ

今日も大好きをありがとう~ピンクハート



King & Princeまじかるクラウン 
最高ーー!!!!






今日の渋谷キンプリピンクハート





では、また~(*^^*)