ちょっとジョー担さん
こちら見ました??

 



トントントーン…
ぐにゃぐにゃぐにゃ

うひゃひゃひゃひゃwww




て、なにこれ…??
めっっっちゃ
かわいいいブルーハーツブルーハーツ笑い泣き笑い泣き



とくにわしゃわしゃしてる時の真顔と(爆)

大爆笑する無邪気なジョーくんと

「ごめんなぁ~笑」で
わしゃわしゃわしゃwww



はあああぁ…

なんてピースフルでかわいいブルーハート笑い泣き笑い泣き



撮影の合間リラックスしてる
ちょっとお疲れ気味のジョーくんと
されるがまま迷惑そうなちくわと
わちゃわちゃかわいいお戯れ(笑)

たった17秒に大好きなちくジョーが
萌えキュンがたっぷり詰まってる乙女のトキメキ

ホントかわいいブルーハート笑い泣き笑い泣き






そして受付のジョー5話は
もう涙、涙の…( ;∀;)



今回は左知山チーフのターン

働く女性の悩みや葛藤が
丁寧に描かれていて

結婚とか妊娠とか転勤とか
めちゃくちゃ自分と重なったような
(15年以上前の話だけど)


何も相談してくれないチーフに
怒りをぶつけるカレンちゃんの気持ちもわかるし

自分が退職する変わりに
部下を守りたいチーフの気持ちもわかる

お互いを想いやる
二人の絆に涙が止まらなくて…( ;∀;)



てか、チーフ本当に辞めちゃうのね(泣)

“鉄壁”なんて言われてたけど

誰よりも受付を愛し
自分の仕事に誇りを持ち
いつも凛としてかっこいい
部下思いのチーフが好きだったなぁ( ;∀;)





ジョーくんと春口さんシーンもね

春口さんのことになると
ワンコみたいにはしゃぐジョーくんが
わかりやすくてかわいいしブルーハート

「三年目でぐらいで逃げだしたくない」
言う春口さんに
「逃げてなんかない!」と言ってくれたり

不安な春口さんに
「大丈夫」だと背中を押したり

全肯定してくれるジョーくんがもう…(泣)

なんて優しい表情なんですか…( ;∀;)



まるで魔法のような
ジョーくんの真っ直ぐな「大丈夫」も
チーフの温かい「大丈夫」も
めちゃくちゃ心に沁みる

ホントいいドラマだよ笑い泣き笑い泣き
(毎回言ってるw)


 

来週もがんばれジョーくん!!!






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



先日、仲良し紫耀担さんと
キンプリ4周年のお祝いしました乙女のトキメキ


まずは、ぶらり平野くんの
「翠雲」さんへ

紫耀くんが座った席は予約済みだったので
お写真だけ取らせて頂いたよチュー


もちろん翠雲醤油チャーハン」
注文したんだけど
(虫さんはやめておきましたw)

想像以上の炎と熱さにびっくり笑い泣き


このチャーハン
見た目は味が濃そうだけど

具はネギとひき肉のみで(たぶん)
食べるとあっさりとしていて
とっても美味しかったです🍴😋

あと写真撮るの忘れたけど
巨大な卵と謎の葉野菜の←
卵スープも美味しかったチュー



それから浅草「雷門」へ🎵
岸くん風で(笑)



めっちゃ久しぶりの雷門⚡

時間がなかったから
仲見世通りを一周しただけだけど

人形焼きや雷おこし買ったり
紫耀くんが買った十手のミニを買ったり🎵

近場だけど
久しぶりに観光して楽しかった爆笑




その後はカラオケでリセコン見ながら
ゆっくりお祝いお祝いケーキ乙女のトキメキ  

お友達が沢山のお祝いグッズを用意してくれて
めちゃくちゃステキなお誕生日に乙女のトキメキ

あれこれ言いながら飾り付けしたり🎵
16時からは人生初“スペース”にワタワタ💦笑

沢山ヲタトークもできて
とっっっても楽しかったです爆笑


沢山プレゼントもありがとうございます
大切に使わせていただきますねブルーハート

良かったらまた遊んでくださ~いチュー






おつきあいいただき
ありがとうございました~