今日はLovin’ youの神宮寺くんMVロケ地

福生ベイサイドストリート

行ってきました~音符





米軍横田基地沿い国道16号線にある

とにかくアメリカンなストリート🗽


まるでアメリカのルート66を旅しているような

カラフルでポップな町並み乙女のトキメキ

お店の外観を見てるだけで楽しい音符





まずは、、


神宮寺くんがハンバーガー食べてた🍔

『DEMODE DINER 福生店』



一番近いJR熊川駅から徒歩11分ぐらいかな?

(住所は東京都福生市熊川1121)





神宮寺くんが座った席は入り口入ってすぐ右手

の席下矢印ここ

残念ながら神宮寺くんの席には座れなかったけど、誰もいなくなった時写真だけ撮らせて頂きましたチュー
(店員さんありがとうございましたブルーハート)

あああニマニマしちゃうデレデレ


店員さんいわく、、
神宮寺くんが食べてたハンバーガーは
メニューになくて(どして?)

サラダは大皿メニューなので
数人で食べるのがオススメ🍔
こちらは、ノーマルなハンバーガー🍔
すごいボリュームでお腹いっぱいチュー





からの


神宮寺くんがワッフル食べてた

『The Mint Motel』

(まだ食う笑)


『DEMODE DINER 福生店』から徒歩7分

(住所は東京都福生市福生2477)




ターコイズブルーの外観と
ポップな店内がめちゃくちゃかわいい乙女のトキメキ

このカップケーキも
ホントかわいいぽってり苺おすましペガサスうずまきキャンディ
帰り買って帰ろうと思ったら
すでに閉まってた悲しい
(平日は5時までらしい)


神宮寺くんのイスに座れたよ笑い泣き笑い泣き嬉しい
まずは神宮寺くんが飲んでたコーヒー☕
とっても美味しいしおかわり自由ですウインク

こちら、じぐたんセットブルーハート
ワッフル+ホイップと
ベーコン+ソーセージ+ベークドポテトのコンボ

ワッフルはトッピングコーナーで
自由にトッピングできますハートのバルーン


これはベーコンかな(笑)
じんきゅんあ~~んブルーハートブルーハート
(一人でやってます笑)


彼氏お会計中札束
きっと「いいよいいよー」
言ってくれてるよね優しいから笑い泣き

ありがとうブルーハート大好きだよ←



次は、雑貨屋さん『BIG MAMA』

(住所は東京都福生市福生二宮2485)


こちらは、今の『The Mint Motel』すぐ隣

姉妹店になるみたいです照れ




これまたアメリカンなひらめき
(店内撮影禁止です)

これ全部あったよチュー
ホントかわいい笑い泣き


1950年代~60年代のアメリカ雑貨が
店内ところ狭しと並んでいて
見てるだけでワクワクしちゃう🎶

もしお時間あったらインスタン覗いてみて
ホントかわいいからピンクハート

とくにオールドミッキーのアートフレーム
本気で欲しくて悩んでます笑い泣き
 

そうそう、ステッカー買えたよ乙女のトキメキ
店内入ってすぐ右手に売ってますウインク



つぎは、神宮寺くんが
後ろ向きで歩いた通りへ音符


『The Mint Motel』から約8分

地図を検索するときは
「DEMODE  KEY STATION OFFICE」か
「松本民芸家具」と入力するといいかもウインク

このシーンすごく好き!!
嬉し楽し大好きが全身から溢れてる飛び出すハート
神宮寺くんがニコニコしながら
ここ歩いてたかと思うと

らびゆーらびゆーブルーハート
らびゆーらびゆーブルーハート

が、とまらなくて
ちょっと泣いてた笑い泣き笑い泣き←怖




次に、神宮寺くんが服を選んでた
『space of time』

(住所は東京都福生市福生2271)



今の(後ろ向きの)通りから約3分



こちらは撮影可能でしたが
一応お店の方にお断りした方がいいかんじ?でした


オシャレでヴィンテージな古着が沢山乙女のトキメキ
これは神宮寺くん好きそうだなぁチュー
(デニムがかなりありました👖)
似合う似合うなんでも似合うよブルーハート笑い泣きらぶ




と、ここで時間切れ💦


もうひとつの試着してた洋服屋さんが

なかなか見つからなくて💦


あと神宮寺くんが覗いてた雑貨屋さんも


まだまだ行けてないとこあるので

また行けたらいいなニコニコ


 




久しぶりにアメリカンナイズな一日音符


美味しいものいっぱい食べて

かわいい雑貨たちに囲まれて

らびゆーリピしながらキュンキュン飛び出すハート


本当に神宮寺くんとデートしてる気分ブルーハート

(たぶんスキップしてた←)



色々と教えてくれたお友達ありがとね💙

最高のデートになったよニコニコ






あと、参考になるか?ですが


二子玉川から出発して熊川駅まで

乗り換え4回各停&待ち時間込みで

たぶん1時間50分くらいかかるかな


私は行きは立川からタクシーに乗り

『DEMODE DINER 』に向かいました

(約10分、900円)



帰りは熊川駅から乗車しましたが

急行と快速利用で1時間ちょっとでした


なるべく急行や快速利用すること

オススメかもニコニコ


ちなみに有料駐車場が沢山あるので

車でも大丈夫です🙆





昨日からちょっと長いお休みもらったので

(代休が40日以上あるらしい泣き笑い)


またちょこちょこ行ってこよっと~音符







おつきあいいただき

ありがとうございました~