こんばんわ~(*´꒳`*)



昨日はふたご流星群がピークに🌠

冬の夜空に一筋の光を描き消えていく流星は
儚くてなんともロマンチック✨

わたしの家の周りは大きなマンションが多くてわりと明るいんだけど、くっきり見えたしめちゃくちゃキレイでした~✨✨



特に今日の午前2~3時ころかな?

ふたご座から放射点上に走る
でかい流れ星を5つも見つけたよ🌠😆😆



ホント一瞬だったから
全然間に合わなかったけど💦

願いごとを沢山させて頂きました✨



まずは家族の健康と
大好きな人たちの笑顔


なにより、、

来年もみんな元気で
ステキな一年になりますように✨(*´︶`*)







そうそう♪

わげもんで廉くんと小池徹平さんが
共演されるんですね~😆😆

(気づくの遅くてすみません🙏)





じんくんが廉くんのことを…

真面目ながんばり屋さんで
僕よりはしっかりしてると思います(笑)

と小池さんに話したみたいで…

(「がんばり屋さん」ってかわいい💕笑い泣き)




廉くんもじんくんのこと
いつもホメてくれるんだけど

互いをそっと見守りながら
信頼し尊敬し合うこの絶妙な距離感に

いつも泣かされます( ;∀;)( ;∀;)
(ああああじぐれーーん💙🖤涙)









そして小池さんも廉くんのこと

セリフをちゃんと自分の言葉で発せれる
器用ださは、忙しいのにすごい。




アイドル業はもちろん
CMに朝ドラに映画の撮影と

ホント急がしい一年だったと思うし💦



前にROTで…

できないことはただ繰り返す
当たり前にできないことをやるって感覚

みたいなこと言ってたけど



やっぱり廉くんは努力の人なんですよね

頂いた仕事をひたすらまっとうする
そのひた向きな姿勢がすごく好きです(*´ω`*)




そして、じんくんから
小池さんの話を聞いていた廉くんも…

めちゃくちゃ子どもの話をすると。

いざ現場に入ると、予想以上にうれしそうに子どもの話をされていました(笑)。

あとはボケたり、ツッコんでいただいたり



じんくんも小池さんのこと

とても優しくて、僕がつまらないボケをしてもしっかりツッコみを入れてくださって、お兄ちゃんみたい

って言ってたけど


いつも優しくて和気あいあいと
二人をかわいがってくださって嬉しくなるし

こうしてキンプリくんたちが共通の共演者の方たちと、ステキなご縁を繋いでいくことが嬉しくなる(*´꒳`*)




てか、准教授の円盤化はいつでしょか??
(毎日待ってるんですが…ぶー)







今、YouTube覗いたら

koi-wazuraiのショートがアップされてた🎶


両手チョキチョキしながらかわいいし
投げキッスからのゲッツもかわいいし

腕と足長すぎて好きがあふれるし
ポケット掴みながら踊る左手もなんかツボ

ホント好きっ💕笑い泣き笑い泣き





最後はとびっきりの笑顔で✨


とにかくかわいくてかわいい💙

これは煩いますわ💕笑い泣き笑い泣き








お付き合い頂きありがとうございました~