ぷっちょのCMが放送されましたね~♪


何度か見かけましたが

やっぱり大画面のキンプリはいいね✨


ダンスもお顔も美しすぎる✨(;∀; )



確保はまだできてませんが←え

明日のZIPで放送されるみたいなので

ゲットできるといいな😆






ユニバさんのSP動画も観てきました♪


BeatingHeartsのサビは英語歌詞なんですね!

(今気づいた笑)


ダンスは振りがかわいかったりダイナミックだったり、めちゃくちゃ好きです♡



やっぱここー

チャンプな神宮寺くんが
めちゃめちゃかっこいい💕(;∀; )


早くMV観たいなぁ♪♪








そして解決King&Princeは水曜日♪


 

森さん、いつもありがとうごさいますチュー



名言、迷言、、?

ひとを明るくする明言…と信じてるとは爆笑


かわいい神宮寺くんに会えそうな予感✨


水曜日まで待ちきれないよー♡♡




、たっぷりチャージさせて頂きます💙










今、ひたすら真夜プリ回顧中♪



この時期になると

真夜プリ最終回を思い出しちゃってね


まだ子供が小さくて、なかなか現場に行けない私には、少クラと真夜プリが唯一神宮寺くんに会える場所だったから…



特に真夜プリは30分ほぼプリンス

なんとも贅沢な真夜中を過ごしてたから✨


最終回、玄樹くんと一緒に泣くよね(;∀; )






今思えばホントステキな番組だった


スタッフ、芸人のみなさん、みんな優しくて

三人の魅力を沢山引き出してくれたし

回を重ねるごとにトークや食レポが上手になってく三人を観るのも嬉しくて楽しかった♪


とにかくポンコツなプリンスも

かわいかったよな。゚(゚´ω`゚)゚。



またステキな番組に巡り合うといいね✨







そうそう、

岸くんが密会レストランで言ってた


IKKOーさんに食われそうな

プリンスくんたちおりました。゚(゚^∀^゚)゚。


ほぼ羽交い締め~♡の岸くんとw

ほぼ食われた玄樹くん。゚(゚^∀^゚)゚。

そして隣で楽しそうな神宮寺くんwww





私もダイブしたいー爆笑爆笑











お付き合い頂きありがとうございました