今月号のWUに

じんくんの足の裏がぁ……




ハァ…♡(*´Д`*)


(左じんくん、右岸くん、後ろ紫耀くん)






本屋で立ち読みして帰るつもりが


開いた瞬間…

秒でレジに向かってました←





なんでろう?

普段見れない場所だからかな


足の裏ってみょーにそそられる♡(*´艸`*)






じんくんの足の裏♡
横幅は狭いんだけど縦に長くて
左足の方がほんの少し大きい✨


厚さはあまりなくて
甲が筋ばっていて白くてキレイ✨


かと思えば…

指の第一間接がお菓子みたいに丸いから

カプッってかぶりつきたくなる(*´Д`*)



指と指の隙間もかわいいから

ひと差し指でほじほじしてやりたい♡

(そろそろ誰かとめて)



とにかく足の裏が好きっ♡♡

(真夜中にすみません笑)







ちなみにメンバーは、、


岸くんは手の指同様足の指まで長くて

おたまじゃくしみたい♡


紫耀くんは足の甲の血管がすごい!

たぶんメンバーで一番甲の幅が広くて厚い✨


廉くんは以外と指が太くて♡

第1関節と第2関節の差があまりないような


海ちゃんは親指がめっちゃ大きくて

全体的にがっちりしてる✨






私のスマホのマイフォトには

じんくんの足だけ集めた

「神足フォルダー」があるんだけど←怖い怖い



年齢を重ねるごとに、

どんどん逞しくなるのがわかる✨





てか…

このくぼたんかわいすぎる♡(;∀; )
(やっぱり左足がちょっとでかいね)







そーいえば、withのインスタに

カレンダーの鬼ごっこのエピが♪

(教えてくれてありがとう♡)


https://www.instagram.com/p/CMJ4cKshxl7/?igshid=trigit28qz50



かわいすぎるので載せさせてください♡





目にも止まらぬスピードで駆け回る5人♪


鬼はじいさんだぞー!って

岸くんを煽るしょうかいが目に浮かぶし


「はぁ?」とめんどくさそうな廉くんと

紫耀くんに確保される岸くん笑


ワンコみたいに駆け回る5人が

とてつもなくかわいいです💕(,,> <,,)








そうそう紫耀くんのDKP 


盛大な匂わせが

気になってしかないんですが♪


紫耀くんがワクワクが止まらないほど

みんなに早く見て欲しいことってなんだろう?



一生懸命がんばってるんだね✨


アダルトしょーちゃん❤️

楽しみにしてるよ~♪(*´∀`*)








おっ!!

セブンさんから発送のお知らせが


今日は弱ペダが届くよー✨🚲️(*´∀`*)










お付き合い頂きありがとうございました