健人くん、紫耀くん、
PremiumMusicのMCお疲れ様でしたー♡♡


めずらしくリアタイできたんですが
曲を口ずさんだり♪踊るワイプの紫耀くん観てるだけでもう幸せ🍀(*´艸`*)

「かわいいなぁ~」「いい笑顔だ~」
なサンド伊達さんばりの4時間でした💕ラブ




てか、キンプリは君を待ってる♪だけかと思ったら…
最後にMazyNight♪がぁ(;∀; )
(いやいやメジナ歌うだろ←)


それも前回の放送されたメジナが
そのまま流れると思ってたから

一人ずつ収録でシンクロとかチョー嬉しい
ありがとうございます♡(;∀; )





もう神宮寺くんが…
まじかっけぇぇ♡ (;∀; )




過去一✨髪伸びた神宮寺くんが
めちゃくちゃイケめててたぁ笑い泣き

フワフワしてて
めっちゃ好きな神宮寺くんだった笑い泣き笑い泣き



強くて美しくて色っぽくて…

ホントすきーーーーっっ💕




先日の坂上さんで海ちゃんが、

メンバーとリモートで会話してるんだけど
みんな表に出てないからちょっと…
                顔がすたってるww


言ってたんだけど
全然そんなことなくて…

5人ともますますかっこいいし✨(;∀; )


とにかくかっこよくて…💕
かっちょぇぇ♡(* ̄ii ̄)←しつこい

(しかもぼけとるしw)





もうすぐCD発売日ですね♪♪

メジナのソロver.が楽しみでならないです💕





そーいや岸くんと菊池くん、田中くん、渡辺くんのリモート面白かったゲラゲラゲラゲラ

ドッキリだとわかってても
なんだかハラハラしちゃったけどw


伝説の綿棒ケースの話してて
大大爆笑ー!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
(ずーっと見たかったやつーww)



前もブログに書いたけど
神宮寺くんが話してくれた… 

『『君だけに』からの…。』今回の少クラ。まるで…神宮寺くんの神宮寺くんによる神宮寺くんのための夢神キュン♡ステージ✨神宮寺くんがずーーとやりたかった♪少年隊メドレー✨神宮寺が言ったこと…リンク神宮寺勇太くん♡~キンプリ☆愛が止まらない~

 


おしゃれな岸くんがおしゃれになりきれない
綿棒のケースが岸くんらしくてこれまた好きなんだよな💕(*´艸`*)フフ

(もちろん私も綿棒ケース愛用してますww)




では、では、
メジナの神宮寺くんがあまりにかっこよすぎて、どーにも寝れなそうなので←

もうちょっとだけリピして寝まーす🎶

夜分遅くに失礼しました🙏






あ、明日早番だ( ̄∇ ̄)←デシャブ





お付き合い頂きありがとうございました♡