今週のZIPの録画…

全部削除しちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






夫がね。ムキームキームキー


パの件でまだ怒ってますよ💢



夫は、「キューピー3分クッキング」が大好きで

10年以上毎回録画してましてね




昨日、2週間分の「3分クッキング」を見た後

まとめて削除しようとしたら

どうやら3日分の番組をすべて選択し

削除してしまったらしい笑い泣き笑い泣き




今日は、MEDAL RUSHのブログ書こうと思ったのに…笑い泣き笑い泣き

ちゅーか昨日のMEDALRUSHまだ観てないし(;∀; )


しゃーないから…

妄想と情熱で書きますわ笑い泣き笑い泣き←なんソレ



なにより…

全く料理しない夫が

「3分クッキング」を毎度録画してることが

超絶不思議なんですわ。゚(゚^∀^゚)゚。

☆キューピーをデスッてる訳ではありません。





ってな訳で…

今日は、お耳の水素水♡

神宮寺くんのエナジーボイスに癒されます♪



King&Price神宮寺勇太で~す!!

よろしくお願いしまぁ~す♡♡


ようこそーー!!    ← LOVEさん


よろしく願いしぁ~す

きましたぁーー    (わーい!わーい!)



から始まる…

「LOVE CONNECTION」



なんか神宮寺くん

めちゃくちゃ元気ぃー。゚(゚^∀^゚)゚。




今日は…

「ドライブ中にピッタリなプレイリスト♪」



はい。はい。きましたねー♪

神宮寺くん大好きドライブ♪ヽ(*´∀`*)ノ



ドライブには

「絶対!絶対!曲が必要!」な神宮寺くん♪♪



やっぱり、お休みはメンバーや友達と

よくドライブしてるみたいで

オフが充実してて何よりですにやり



1曲目は…

秦基博さんの『鱗(うろこ)』


神宮寺くんも言ってたけど…

この曲、サビにほとんどブレスがなくて

本当にスゴい!!



ドライブの時、窓全開にして歌っちゃう♪

“ 俺のライブ♪” ナウな曲らしいゲラゲラ



曲終わり、いきなりLOVEさんに誘われて

おぉぉぉ~~~♪ きみにいまぁぁ~つたえたくぇぇ~~うたってるよぉぉぉお~~♪


と、サビをブレス無しで熱唱する

神宮寺くんとLOVEさん。゚(゚^∀^゚)゚。


久しぶりの神宮寺くんの生歌でした♡♡




そして、出ました…

C&Kさんの 『 Y 』


いやーこれまためちゃくちゃいい曲です笑い泣き

もうそろそろCD買いたくなるレベルです笑い泣き



前回神宮寺くんが紹介した

C&Kさんの「ミカンハート」は

ミカンは“蜜柑”だと思ってたら“未完”なんですね

歌詞がミラクル切なすぎて

神宮寺くん、どーちちゃったんだよぉぉえーん

泣きながら、全力で文字おこししましたが

今回は、全然平気です←免疫イヒ



ええ、お察しの通り…

また、せつなすぎる恋の歌ですよえーん



歌詞をざっとまとめると…

導かれるように恋に落ちた二人が
朝日昇るまで求めあって
幸せの絶頂に絶望して
メモが猫で?ぽっかり空いた穴から風が
ひゅるりーひゅるりーららですよ←若干違う



ドライブの帰り

この曲を流したいと言う神宮寺くんに


リスナーのラジオネーム 

『ティアラさん』が

じぐたん。ドライブの帰りにこんな歌流すのしんどい。今日帰りたくない。。

完全に同意真顔飲もうぜ



に、神宮寺くん…

アハハハハはははぁ!笑笑


ごめん!!

ごめんなさい💦💦


どんなドライブだって
いい思い出に…


そうなんですよぉぉ💦💦

絶対いい思い出にしたくて♪



“仮に”彼女と行ったとしても……

そういう思い出にしたいですね…♡♡


仮にケンカしたとしてもだよぉ。。


そうですよね……

(この曲聞くと)
仲直りできそうですね♡



さすがぁ!

千葉が生んだ最後の国民的彼氏。゚(゚^∀^゚)゚。


「ごめん!!」の言い方が妙にリアルで

頭抱えましたよ♡(/ω\*)もう許す←え



最後はファーストアルバムの曲で

「Can’t Stop Now」



君をけして離したくない!という

真っ直ぐな想いが込められた爽やかな曲♪


初出しになるかと思いますので

感想はここまで…


まだ、ラデコで聞けるので

ぜひ、聞いてみて下さい♪ヽ(*´∀`*)ノ



これから、アルバムの紹介という時に

ラジオ聴取制限時間のため終了笑い泣きがびょーん

前半ばかり何度も聞いてるからよ💦



では、では、この辺で♪



お次は…

「LOVE FLAP」聴きやーす♪ヽ(*´∀`*)ノ




お付き合い頂きありがとうございました♡




いいね!フォロー、メッセージ
ありがとうございます♡(。-人-。)