いいね!フォロー、メッセージ
ありがとうございます♡(。-人-。)




今日は仕事休みなんで

うち執観てきました~♪ヽ(*´∀`*)ノ



3時からPTAのお手伝いがあったので

一回だけ…(;∀; )(;∀; )

今日は “Jの1” に座る

相変わらずめんどくさいヲタクですイヒ

神宮寺くんのJにあやかりまして♡



前回と前前回は “Jの16” に座ったんですが…

実は、この列は1から16までしかなくて

どうしても端に座ってしまう

すみっこぐらしのヲタクです(/ω\*)



いっそのこと…

2から15までの座席、すべてに座って

コンプリートしてみようかな Ψ( ̄∇ ̄)Ψ←ちっちゃい野望w




公開日から

何回観たかは数えてないけど ←O型w


今回は…


「これは父のイタズラに違いない!」

って、勘違いしちゃうミラクル可愛い花穎に

本当にイタズラしてやろうか Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

って、思えるぐらい余裕ありな感じで

観ることができました(* ̄∇ ̄*)



あと、衣更月くんの髪型は初めの登場シーンと
回し蹴りくらわす前の、自然な“うねり”がいい感じとか(・∀・)

赤目さんはとにかく白いパンツがお気に入りなんだろーな、とか←今更

神宮寺くんがラジオで言ってた、胸元はだけたたシーンはここだったんだー!?って
なんだか物足りないから全然気づかなかったよ!もう(怒)とか(・∀・)←よくばり

お財布スラれた男性の間が上手すぎて
サラリーマン感めっちゃ醸してるな~とか

花穎と衣更月が、車の後部座席に座って会話してるシーンの首都高?の夕陽が綺麗すぎて✨
なんだか泣けてきたり…(;∀; )

そうそう!小さい頃…
「夕陽を見て泣くツアー」ってヘンテコなツアーに父上と参加したなぁ、とか(・∀・)
たしか父上…、盛大に泣いてたなぁ←父の威厳問題w

芽雛川肇大役(リサを殴った犯人)の前原晃くん
たしか部ダメの第2話、広島くんがリンゴ食べながらスマホで観てた「太郎TV」の茂野じゃん!とか

やっぱり、エンドロールで鏡に映る
廉くんと清原くんが好きなんだなぁ♡

あーあ、清原くんがジャニーズだったらなぁ♡←残念

なーんて言いながらも…

赤目さんの登場は何回観ても
ぶああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーヽ(;▽;)ノなるし

やっぱり全力でO脚の神宮寺くんが
どーしたって好きなんだな♡(≧ω≦。) ← 一応のろけ

いつか、神宮寺くんまみれ(主演)の映画が観たい!!
と、夢みるヲタクでした(* ̄∇ ̄*)


何よりね…

なんなんだー!diaryのじぐひらは♡
ミラクルカワエエじゃねぇーか♡(≧ω≦。)
エモがエモでエモレボリューション♡♡←え

もう…  双子産めるわ♡(* ̄∇ ̄*)←めでたい



な~んて

あれこれ楽しみながら観れました♪(*´∇`*)



今日はさんま御殿ですね♪ヽ(*´∀`*)ノ


あーこの顔で…

こんなん言われてみたいー♡笑い泣き笑い泣き笑い泣き←でっかい野望w




お付き合い頂きありがとうございました♡