こんばんわ



あさり はまぐりぞう です♡


。゚(゚^∀^゚)゚。゚(゚^∀^゚)゚。





神宮寺くんが、こんなに喜ぶなら…




アサリでもハマグリでもシジミでも


なっちゃうよねぇ(* ̄∇ ̄*) ←ならんわ




ヲタク部屋のテレビ 

(12年選手、ジャニーズ録画専用テレビ)


なんか変なんです。。



ビョーンザワザワウニャウニャなったり


なんかトーンが低いというか

全体的に暗いんです…( ̄▽ ̄;)



左側とか黒いんです…( ̄▽ ̄;)



写真撮ると、こんな感じ…


なんか…

黒くなっちゃうんスよね…




限界かしら…ヽ(;▽;)ノ




一応、リビングのテレビでも

神宮寺くん出演してるのだけは

録画してるんだけど…


一番目の画像の神宮寺くんはリビングのテレビ

まだキレイでしょ(・∀・) ←これも古い




花晴れとか俺スカとか

消えたらイヤだ…(;∀; )  ←HDD内臓型




札幌行ったので、超金欠オババ…(;∀; )
                              

6月もアホなほどお金使うし ←アホいうな




昨日は嵐のデマに

盛大に踊らされたけど…ヽ(;▽;)ノ

だってジャンボ見せられたら



もしかしたら

なしよりのありかもしれないし



もし、万が一ありなら


行けないけど

行きたいから

行ければ

行きたいし

行けなくても



行きたい…(;∀; )(;∀; )


全力でへそくり探した人 ←



なんで、激混みの高騰期に行っちゃたんだよー💢💢。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



あの金があれば… (;∀; )←金言うな




そうそう

お仕事決まりました~♪ヽ(*´∀`*)ノ



当初、希望してたお仕事です♡

ありがとうございます♡(。-人-。)



まずは、七月から

週休2日のパートタイマー



そーいや…

ボーナスナッシングヽ(;▽;)ノ←




テレビ買えねぇじゃねぇーか。ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


◯◯◯行けねぇーじゃねぇーか。ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

デマで騒がない!


転職時期…

盛大に間違えたじゃねぇーか。ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。




頑張って…


正社員なったるでー Ψ( ̄∇ ̄)Ψイヒヒ 


8K買うたるでーΨ( ̄∇ ̄)Ψイヒヒ





そうそう、特典の画像出ましたね♪♪


Aのフォトカード


やんちゃくさい紫耀くんがかわいい♡

金髪でも黒髪でも似合っちゃうのね♡



岸くんの髪型好きだな♡

岸くんの黒髪デコ出しがスキ♡



海ちゃん髪ワシャー伸びて

かわいいんだけど♡


左足、なんか異常に長くない??

って思ったら廉くんの足だった(・∀・)



初回Bのイケ廉くん

一瞬、潤くんに見えた ←ロス中(T∀T)



神宮寺くんは…

どんな神宮寺くんでも好きなんだな♡





明日はデビュー1周年♪

なんか嬉しいねー♪ヽ(*´∀`*)ノ



6人でお祝いするのかな♪ヽ(*´∀`*)ノルン




キンプリを包み込む


すべて人達が♡♡


ステキな1日になりますように♪ヽ(*´∀`*)ノ



お付き合い頂きありがとうございました♡