いいね!フォロー、メッセージ
ありがとうございます♡(。-人-。)




今週はワクワクの一週間♪


MEDALRUSHに、じぐれんTVラッシュ

週末はうち執に嵐コン♪♪ヽ(*´∀`*)ノ




まずは…

じぐれん出演「ミラクル9」♪



司会の上田さんから…

どっちがクイズ得意なの?


  う~ん 。。         う~ん。。


“ マナカナ ”か!お前ら!爆



初っぱなから、かわいいシンクロじぐれん♡


        アイドルはやりがい!

って、言ってくれちゃう廉くん♡(≧ω≦。)


            ↓こちらは、どっかに行っちゃってる!爆

神宮寺くんは、

さほど うなずいてないけど…??

笑笑  エヘ         ベシッ!💦💦


神宮寺くん

また、どっか行っちゃってるね。゚(゚^∀^゚)゚。

時々あるやつね( ・∀・)



先日の「トリニク9」でもやってたけど…
神宮寺くんが考える時の
この仕草…。。

そんなの ちゃんとわかってるって~♪

ポーズを思いだす♡(*´艸`*)



今夜は「ダウンタウンDX」に廉くん

スタンダップ」に三人でゲスト出演

まだまだ、TVラッシュ続きますね♪ヽ(*´∀`*)ノ




そして、ラジオ「LOVE FLAP」

昨日、今日と二日間で

うち執の大阪公開収録を放送♪


ニュアンスで書いてます



廉くんの…
ただいまー!大阪ー!!



おかえりー!れんれーーん♪ヽ(*´∀`*)ノ



悲鳴に似た歓声が会場中に響き渡り

おじゃましてるブロガーさん達の

「キャーー♡♡」も聞こえる気がして

なんか嬉しくなる♪(≧ω≦。)聞いたよ♡




神宮寺くんのメンバーカラーの

“ターコイズブルー”

Jr.時代のカラーのグリーンと

好きな色のブルーを合わせて

“ターコイズブルー”にしたんだね♡♡


ホントに、神宮寺くんにぴったりのカラーだよね♡(*´∇`*)



そして、WSで朝から萌え転がった…

廉くんのと神宮寺くんの胸キュンワード♡




あなたの事が好きです♡


あのぉ、、、



「烏丸」っていう名字

もらって頂けないでしょうか♡




全力で頂きます♡(。-人-。)ハイ




大阪のみんな…  空見て


きれいだよねぇ、空。。

ね、見てる空?ちゃんと。。


空見てない!

みんな見てない💦💦

一回見て!



次、俺見て。。



愛してる♡




キャーーー♡


ありがとうございますぅーー

今日はジラし技で…(;∀; )


全力で愛してますぅぅぅ(;∀; )(;∀; )



胸キュンセリフ、ぜひDVD化して下さい🙏



WSでは、聞けなかったエピソードも聞けて

「君にありがとう」も流れました♪



このあと、嵐の「Love so sweet♪」が流れて


明後日の嵐コンで

胸がいっぱいに…(;∀; )(;∀; )忙しい💦



そう!そう!!


嵐の“今”の会員証は、

まだ見つからないんですが…



家の中探し回ってたら💦💦

“前”の会員証見つけましたー。゚(゚^∀^゚)゚。なんじゃそりゃー



数年前、会員証失くしちゃったと思い

再発行?再登録?したんですが…



その年のコンサートに行った時の

うちわの袋から、ポロッと出てきましたー。゚(゚^∀^゚)゚。


なつかしーー。゚(゚^∀^゚)゚。


でも、これじゃなぁーい。゚(゚^∀^゚)゚。



先日、ブロガーさん達に

会員証なくても、年賀状とか会報の封筒とかでも大丈夫みたいー!って、教えて頂いたので

ありがとうございます♡(。-人-。)


また、のんびり探しまーす♪




明日は、いよいようち執公開♪ヽ(*´∀`*)ノ


ドキドキです♡♡



お付き合い頂きありがとうございました♡