「とにかく。いいやつ。」




廉くんが言ってくれたことが


ミラクル嬉しくて。



いいやつが「いいやつ」って言うことは


本当に「いいやつ」のような気がして。



「人のうれしさとか痛みとか…」って


言ってくれた事が


ものすごく嬉しくて(/ω\*)ウル





気づいたら…


息子を友達に誉められた

母親気分の自分が超絶イヤな笑い泣き
(恋人気分がええ)

真夜中のプリンセス

ヒカルです☆   前置き長っ!





よく行く雑貨屋さんに行ったら

さくらたん♡の盆栽がラブ



今年はもう花が咲いてしまったけど

大事に育てれば毎年花が咲くみたいで


めちゃくちゃ欲しくなったから

店員さんにお世話の仕方を聞いてみたら…



毎日水やりとか←当たり前

苔?の部分のケアとか


ずぼらーな私にはお世話が大変そうなので

あえなく断念笑い泣き


さくらたん♡いい人に買われて下さいにやり





昨日は真夜中に起きて

「はじ恋」観ようと思ってたのに


部ダメの1話観てしまいました♪(*´∇`*)



やっぱり面白い♪

間がサイコーなの♪



ガハハ!はないんだけど

クスッ、クスッってしちゃう(*´艸`*)





まだ入部届け出してないのに

2年でレギュラーの大山くんとか(・∀・)
「体験入部初の出来事だよ」  by窪田くん




「だってほら見ろよ♡休みなんだぜ~」


からの…
「おい」とか。笑  

   ここチョー好き♡(*´艸`*)




「え!?平成終わるのぉ!」
   
   な大山くんとか。゚(゚^∀^゚)゚。




「グラサンに謝れ
グラサンの役目を奪った事に謝れ!」
                                                                      by西野くん

                                                ドアップすいません
    
やばいテンションでグラサンかけてる奴が

顧問なことも笑えるし(* ̄∇ ̄*)





何より不思議な事は


一番真面目に練習してる窪田くんが

レギュラーじゃないってこと…(・∀・)



空振りしたり、足つったり

まるで素人みたいなんだけど…


それでも嬉しそうな窪田くんだし♡(*´艸`*)




とにかく

この三人に会いたくなるんです♡






さて、今夜は2話を観ながら


「お願いイワチ♡」にお願いしつつ…(。-人-。)


明日の朗報を

待ちたいと思います♪ヽ(*´∀`*)ノ







お付き合い頂きありがとうございました♡





ここから追記です。

ブログ投稿と同時にメールがきました。




玄樹くん。

うん。うん。


わかったよ。大丈夫。 

 大丈夫だよ。




なんだか上手く伝えられなくて。


ごめんなさい。。