BL好きのおばあちゃんと女子高生の話。
なんだか学生の頃の自分を見てるみたい…(/ω\*)







こんばんわ。

真夜中のプリンセス

ヒカルです☆




今日、仕事で表参道方面に用があったので

ジャニショ行ってみたんですよ♪

そしたらですね…


「本日の整理券配布は終了しました」


はい、6回目笑い泣きなり



皆さんのブログを読んで

非常に混んでることは承知のすけでしたが

まだ11時ですよ滝汗え?遅い?


いったい皆様何時から並んでるんでしょうか?



私、昨年の8月から

ずーと同じことしてるからか?

全然入店できないんでけど
(学習しなさい真顔


やはり早朝から並ばないとダメでしょうか?
(早朝っていったい何時から?)

空いてる曜日とかないんでしょうかね笑い泣き






ってな訳で←どんな訳

昨日、噂の「はじ恋」というのでしょうか?

「初めて恋をした日に読む話」

を初めて観ました♪ヽ(*´∀`*)ノ



実は今期のドラマ観るの初めてです( ̄▽ ̄;)

弁護士のドラマ多いですよね?
常盤貴子ちゃんのドラマとか面白そう♪
年末「愛してると言ってくれ」観たんです♪
(古くてすまんです💧)
優しくて、もどかしくてキュンキュンでした♡


とりあえず、はじ恋は1話から録画してるのですが

7話から観たので、ストーリーはさっぱりでしたが…(・・?


ゆりゆりくん?の横浜流星くん

顔はもちろん、役柄もミラクルカッコいいですよね(*´艸`*)♡

オオカミ少女と黒王子や

Honeyにも出演されてましたよね♡


3月21日公開の映画「L♡DK」にも出演♪


原作の漫画が大好きなので

映画楽しみにしてます♪



この前、うち執のフライヤー頂きに行った時

パシャリしました♪
スキにさせてやる。」ヒャイーン♡

ちなみに、杉野遥亮くんの方は「スキでいろよ。」でした♡


流星くんも空手やってたんですね
神宮寺くんと一緒ですね~
神宮寺くんの方は流派がわからないんですが
どちらもフルコンタクト空手
もしかしたら同じ流派で戦ってたかも?



えっと、話を戻しまして…

深田恭子ちゃんは相変わらず可愛い♡♡

最後の夕陽のハグシーン観ると

この二人ってほぼ両思いなんですかね?
(両思いってなんか久しぶりの言葉)

順子先生がまだ自分の気持ちに気付いてない感じでしょうかね?


back numberの「HAPPY BIRTHDAY」もすごくよくて♪(こちらも初めてちゃんと聞いた)



やっぱりストーリーがよくわからないので

今さらですが1話から観まーす♪





神宮寺くんバイク乗ってるかな?


最近、バイクがすごく気になっちゃいまして

バイクに乗ってる細身の足の長い男性を見ると、神宮寺くんかな?思っちゃいます♡


ヘルメットしてるから

もちろん顔は見えないんだけど

踵見たら炭はついてなかったから

違うかな♡(*´艸`*)笑





久しぶりに…

神宮寺くん大好きです♡(/ω\*)


おやすみなさい(´ω` )zzZ   早っ



また真夜中起きます♡







お付き合い頂きありがとうございました♡