関西Jr.のROTがとても面白いです♪





ストイックに上を目指す姿や

後輩を思う優しさ





高みを目指すため努力し

お互い切磋琢磨する関西Jr.達





大倉くん作詞の

♪My dreamsの歌詞が直球過ぎて

ウルッとしたり



関ジャニのドームコンサートで

緊張しながら歌う

なにわ男子にウルッとしたり


とにかく、毎回ウルルンしてます(´;ω;`)




「大切なのは
  
   自分がどこを目指してるのか」




藤原くんと西畑くんから

キツイお言葉を頂いた後


部屋から出て行く時の道枝くん
「失礼しました(ペコリ)」
  (偉いねみっちー♡←激甘です)

「ありがたかったです。
ちゃんと怒ってくれるんだなと思いました」


と道枝くんの言葉を聞いた時


似たような場面で

同じような言葉を聞いた記憶が?…と


『ジャニーズJr.の真実』を思い出しました



ダンスか何かの指導で先生に叱責された後

「ありがたいです。言ってもらえるだけ」

と、感謝の言葉を述べた Jr.がいたような?

(間違ってたらごめんなさい)

こんな若いのに、よくできた子だな~って

なんて思った記憶が…





1番印象に残ってるのが玄樹くん


あの頃はあまりJr.に興味がなく

あまり覚えてないんだけど(ごめんね)



今思えば努力家で繊細で

とびきり可愛いJr.が玄樹くんでした



本番前、お腹痛いってうずくまってたのに

本番では痛い事を全く感じさせないほど

しっかりと太鼓を叩いてた玄樹くん



レッスンの合間に勉強もしてたような?


あの頃から頑張り屋さんだったんだね




夏休み中、仕事で一日も休みないのに

神宮寺くんか?岸くんが?

「忙しいけど(仕事)楽しい♪」

と言って 本当に楽しそうで♪


君たち中学生でしょ?

すごい奴等だなぁと思って←奴等って



常にメモとる姿や 一生懸命練習する姿

まだ十代なのに 仕事への意識が半端ない



ただ ただ、感心したことは覚えていて



それ以来、ドル誌でも

あまり興味のなかったJr.のページを

時々読むようになって



神宮寺くんを応援するのは

それから何年か後になるけど


たぶんその辺りから

気になり始めてたんだろうな



ROTもJr.の真実もだけど

こういうドキュメンタリー観ると

やっぱりジャニーズJr.って凄いと思う



青春を捧げ、一生懸命突き進む姿見ると

とにかく応援したくなる


悲しい涙流してると

嬉しい涙を流させてあげたくなる←ダレ様だ


デビューまで見守りたくなってしまう



これだもん

やっぱりジャニヲタやめられないチュー




来週のROTは悲しい別れ…

また 涙なしでは観れなさそうです(;∀; )







そして、嬉しいニュース♪ヽ(*´∀`*)ノ





King&prince👑

“ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー”受賞


おめでとうございます🎉🎉




ステキなデビュー✨

ステキな一年だったね✨



今年も微力ですが応援させて下さい♡




また、ステキなニュースが

舞い込んできますように✨✨






お付き合い頂きありがとうございました♡






いいね!メッセ、フォローありがとうございます♡