こんばんわ

真夜中のプリンセス

ヒカルです☆




半年に一度ぐらいのスパーンで会う

紫耀くん担の友達がいるんですが…



今日のお昼休み日本橋に来ておくれ♪
楽しみにしていておくれよ♡らびゅ♡♡



なんて

甘甘なLINEがきたので←ちょっと怖い滝汗

駅で待ち合わせて

ついて行ってみたら…



 日本橋  玉ゐ(たまい)  本店

嵐にしやがれで翔くんと潤くんが食べてた
老舗の穴子屋さん♪


翔くんや潤くんをこんな顔にしちゃった

ふわふわな羽毛布団みたいな穴子さん♡♡

めちゃんこ食べたかったやつラブラブ



中箱とお出汁のセットです

しやがれのは大箱で ご飯の間にも穴子が入ってます


穴子の仕上がりを選べるので

私は『煮揚げ1枚』と『焼上げ1枚』ずつがのった「合いのせ」にしました♪


煮揚げはふっくら柔らかく←ホントに羽毛布団

焼上げは軽く焦げめがついて香ばしく

とっても美味しかったです照れ


柚子やゴマ、わさび、ネギ、山椒の薬味がまた楽しくて♪

最後に食べた、穴子の骨から取ったお出汁のお茶漬けも美味でしたウインク





そのあとは

どーしても連れて行きたいとこがあるの
ひーちゃん、絶対泣くでぇデレデレガハハ


なんて 言うのでドキドキしながら

ついて行ったらお願いお願い



え?

あれ?


じぇ じぇ じぇ!!ポーンポーンポーン

ル・ショコラ・アラン・デュカス 東京工房

ル・サロン  


また来ちゃいましたニヤニヤ  パート2

2月13日に来た人←ブログ書いた人




もうすぐ誕生日な私のために

スペシャルサプライズだったらしくウインク



ほらほら じぐひら チョコ食べてたとこ
(正確に言うと作って食べたとこ)

今日は好きなだけ 食べてええで


なんてエセ関西弁で得意そうに言うから
                    ↑北海道出身


「実は…もう来ちゃった…滝汗


って ナゼか言い出せなくなっちゃって


とりあえずカフェへ連行滝汗滝汗



しかし…


カフェの階段上がりきったところに

先日、来店したときに色々教えてくれた

親切なイケメン店員さんがゲッソリゲッソリ


前回、沢山お話したし 
私、また来るよ~👋って言ったし
何より、私、前回行った時と全く同じ服だったことが
ちょーハズい…(T∀T)←そんなの覚えてないけどさ



(イケ店員)
いらっしゃいませ!


目があう👀

 ………?


あれ~うーん ?みたいな顔するイケ店さん



なので、ナゼか?とっさに別人になりたく


 アゴだす🗿アイーン
(忍法隠れみの術)



アゴって…さ(;∀; )(;∀; )ねぇ

だって、だって、なんか急だったから




(イケ店)
あ、あ、あ、あ
あー!お越しいただき
ありがとうございます


爆!!笑い泣き笑い泣き      



ってな訳で

もちろん、先日来店したこと

すぐに友達に話したけどウインク

(そもそもナゼごまかそうとした?)


マジ!  え!マジ  びっくり

って、二回言ってましたショボーンめんご



せっかくのサプライズが

残念になっちゃって 誠に申し訳ない空気滝汗


アゴも出し損したしね笑い泣き笑い泣き
(店員さん絶対引いてた)

まーいいやー

神宮寺くんじゃないし真顔←開き直る

そもそも私 存在が怪しいやつだしウインク
(最近ハマってるもの→忍法)



あ、どーでもいい話 マジですんません滝汗ニン





でも何より、それより

今回は神宮寺くんが座ったお席に

座れましたーチューヒャー♡♡ 舐めたい♡♡


1番嬉しいプレゼントだよおねがいお願い




で、今日はこれ食べました♪
一部友達とシェアしました
 
どんだけ食うんだ真顔って話し

穴子食べた後よウインク

これ以外にアメリカン1杯飲んでる事実ニヤニヤ



ラテアートは、じぐひらが お店の機械を借りて ハートを作る練習したらしく♪

「先週、スィーツの学校で練習したんです」
って どっちかが言ってみたいお願い



これは店員さんがハートをアレンジした

双子のアザラシさんラブラブ



アイスカフェオレは神宮寺くんが休憩中に飲んでたんで、もちのロンで私も頂く真顔
(ここで三杯目)

飲み過ぎと叱られるオババなり滝汗


この前写真撮れなかった、チョコ溶かすマシーンと新作挑戦中の師匠ニコニコ



最後に…

イエーイ👍️   
 by ジュリアン・キンツラー   エグゼクティブ・シェフ 
掲載画像に関してはすべてお店のご了承を頂いてます

ずーとニコニコでした照れステキ♡





今日は 前に来たとき買い忘れた 

じぐひらがチョコにナッツとかのせてた

板チョコ買ってみました♪



店員さん、シェフ

色々とありがとうございましたウインク

また来まーす♪






って、お昼 なんぼ休むんだって話し真顔

しゃちょーめんごおーっ!






お付き合い頂きありがとうございました♡





只今、夫よりLINEあり


え!転勤!?
来年度いっぱいで関東去るんだって話し笑い泣き


あばよー!!笑い泣き笑い泣き