紫耀くん

映画「かぐや様は告らせたい」主演


おめでとうございまーす♪ヾ(*´∀`*)ノワーイ



天才生徒会長・白銀御行 役ということで、

天才演じる紫耀くんを楽しみにしてます♪
(すでに天才だしね)

お相手の橋本環奈ちゃんは

今日俺や斉木楠雄で、可愛らしさをふりきった演技が大好きです♡



原作は映画を観てから読むようにしてますが

漫画オタクなので我慢できず…
ハニーもうぃらぶ。も先に読んでしまった人💧



早速、読んじゃいましたにやり

ラーメンのくだり爆笑ゲラゲラゲラゲラ←そこ?

小田島三郎さんの行く末が気になるウシシ


※注 ラブコメ漫画です




面白くて5巻まで

あっという間に読んじゃいました♪
なんて斬新な漫画なんだ!


たしかに、斬新です…(* ̄∇ ̄*)アハ

マジで めちゃ笑えます♡





そうそう

明日、Myojo Jr.大賞の発表ですね♪

大好きな企画なので

毎年ワクワクなんですが♪


2017年はどんな結果だったっけ?って

Myojoをあさってたら…


2017年のJr.大賞を応募しようとしたのか?

途中まで書いた私の予想が…(* ̄∇ ̄*)アハ
(全然覚えてないやつ)


リアル過ぎて ちょっとはずいのですが…
乱筆乱文のほど、ご容赦願います(。-人-。)
かなりキンプリよりというか…

神宮寺くんよりですラブラブ


一番ツボったのが…

総理大臣になってほしい→松村北斗くんゲラゲラ



書いたり消したりした跡が沢山あって

本気で考えてた自分がめちゃ笑えるゲラゲラゲラゲラ



なにより、どんだけ玄樹くんに憧れてるんだって話しゲラゲラゲラゲラ

(私より1億倍可愛い事実真顔かな




これは 今でも変わらず


夢でもいいから入れ替わりたいな~照れ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡






お付き合い頂きありがとうございました♡






昨日の廉くんのノミネート記事。
「世界の美しい顔」じゃなくて
「アジアの美しい顔」の間違いでした。
ごめんです(。-人-。)