いきなりですが…

この本笑えます(* ̄∇ ̄*)アハ
地球って せちがらいゲラゲラ





忙しい…

忙しいですね💦




昨日はうち執予告映像に

「君にありがとう」と「君をまってる」 の音源解禁♪

廉くんのノミネートに

タマさんの訃報

なにわくんのバーチャルアイドルに

最大級のスーパームーン←雨で見れず笑い泣き



うーん忙しいおーっ!💦



昨日は眠眠スーパーMAXだったので

早く寝ようと思ってましたがzzz



次から次へLINEが鳴る 鳴る 鳴る

とにかくヲタLINEが忙しいおーっ!💦💦



最近、寝不足だったので

昨日は早く寝る予定でしたが…

年中行方不明の夫(超レアキャラ)が久しぶりに登場したため、次のターンまでと夕方六時半に布団に潜る母


結局、2時まで起きてました💧




で、「君をまってる」

爽やかな歌ですね♪

まだ二回ぐらいしか聞いてないのですが


10年前になりたかった自分

今なれてますか?そう聞かれたら


うーん?わからんけどイヒ
二人W抱っこ紐からは解放された笑い泣きYes!!
1才と0才とを前後で抱っこしてた💧



歌詞やメロディーは違うのに

「君をまってる」「君にありがとう」

正直、いまいち区別がつかないのは

私だけでしょうか?



あと、廉くん

アジアの美しい顔ランキングのノミネート

きましたねーラブラブ

ちなみに山Pもノミネートです♡ウフ



このランキング 世界版もあり

毎年楽しみなんですが

アジア版も開催されてたんですね

しかも、ジャニーズが12名以上ノミネートされてる♪(JUMP6人もすごい!)


廉くん 文句なしにランクインですよね♡


国宝級イケメン✨が

世界遺産級イケメン✨にお願い


早速、インスタで娘がフォローとコメしてました♪


あ、私のジミな身内インスタですが、アカウントを娘に乗っ取られまして、毎日、TWICE日記をUPしてるみたいです。私の神宮寺くんインスタの時は三年間 毎日いいね!が1つ(父上より)つけば良いぐらいでしたが、娘に代わったら、毎日いいね!が9つ(全員より)という、なんともしがない世の中です( ̄▽ ̄;)…ね


あと、少し遅くなりましたが…

なにわ男子くんの「MUSIC FAIR♪」

オリジナル曲「ダイヤモンドスマイル」が

キラッキラ✨で王子様みたいでしたおねがい


ブルーのお衣装が超ドストライクラブ

どんどん美しくなるみっちー♡

永遠に煌めけぇ~✨✨





そして…お気づきかと思いますが

画像自粛中でございまするショックショック



そう…      まわりでちらほら

盛大にビビってます…笑い泣き笑い泣き



まずは…

私のマジでつまらん自己満ブログ

いつも読んで頂きありがとうございます♡


間違いが多く語彙力も無いので

何を書いてるかよくわからん事しばしば滝汗


せめて 画像で伝われぇー!!

思って 今まで貼り付けておりましたが


何より、神宮寺くんのお顔が宇宙一お好きなオババなので…

少しの間控えめに貼ります♡爆←貼るんかい!




とりあえず、当面の間

トップ画像は、最近読んでみたり、食べてみたよ♪シリーズで参ります真顔


ご興味ない方ホントにすんません…(T∀T)
何卒よろしくお願いいたします🙇🙇🙇






では では、

お迎え行って参りまーすε=ε=┌(;・∀・)┘






お付き合い頂きありがとうございました♡