『うちの執事うことには』



予告編映像解禁♪

そして新曲「君にありがとう」

映画主題歌おめでとうございます!


朝から何度もリピしちゃってます♪(*´ω`*)


原作は映画を観てから読む方なんですが

貴族とか執事物が大好きなので
(謎ディナや貴族探偵も好き)

数年前に小説は読んでしまい

ちょっぴり残念ですが…



じぐれんで映画化されると聞いて

花穎役の廉くんと赤目役の神宮寺くんを

想いながら読むと もう面白くて仕方ない♪



予告と原作を照らし合わせてみると♪
「お前は、誰だ?」



「グレーのスーツに緑はない」



「はじめまして、花穎」
どんどん原作が面白くなってきた♪(*´艸`*)


今、小説は9巻まで出てるから

映画のシリーズ化も夢じゃないかも♪ヽ(*´∀`*)ノ

新米当主の花穎と ツンな衣更月のやり取りが楽しみ♪






今朝のWS♪


「君にありがとう」


きっと 君との出会いが 僕を変えた

弱さ受け入れる 強さの意味を

君が 教えてくれた~♪




二時間頑張ったシーンかな?(;ω;)
(;∀; )(;∀; )(;∀; )
カワイイ(*´艸`*)♡
めちゃんこカワエエ(*´艸`*)♡
ビジュがサイコー♡♡
なんと美しい…(;∀; )(;∀; )(;∀; )



もー 楽しみしかない♪ヽ(*´∀`*)ノ



でね、うち執って

こんな泣ける映画なの?…(;∀; )
(原作、全く泣けなかったんだけど)

予告からウルルンが止まらないんですけど…

廉くんが泣いてるシーンや

新曲主題歌とかで感極まってるだけかな?笑





公式Twitterより




やっぱり…これかな?
マジでカワエエ(*´艸`*)♡




ホントはね…これもお気に入り♡
ビジュがサイコーなんだもん♡♡完璧です!






やっぱり5月17日に観に行きたいな♪


でも18日と19日は

札幌嵐コンで もうお休みチョーだい♡って

お願いしちゃってるしなぁ( ̄~ ̄;)

三連休はちと無理ですな…

もう飛行機とホテルも予約済みなんですが
はたして当選できるのでしょうか?
もうすぐ発表ですよね?私は1日組です
実は毎日心臓バクバク( ̄▽ ̄;)ヒョエー
神社通ってます。。


う~ん、楽しい悩み♪ヾ(◎´∀`◎)ノ 





ではでは お休みなさ~い(´ω` )zzZ  寝るよん






お付き合い頂きありがとうございました♡