先日の横浜の記事、年代が前後してたり
間違って記載してる箇所がありました(^_^;)
いつも間違いや勘違いが多くて…申し訳ないです





こんばんわ

真夜中のプリンセス

ヒカルです☆



眠い、眠いですね…(´ω` )zzZ



最近、ヲタ活が忙しくて 寝不足が続いてます

何せ 真夜中ににヲタ活する事が多くて…( ̄▽ ̄;)

(なので、ずーずーしく真夜中のプリンセスと名乗らせていただいてます)


一昨日は セクゾのDVDを朝まで見てしまいました

昨日は 嬉しいニュースで眠れませんでした♡

さらに花粉症の薬で 眠さ増し増し

今日はとうとう 社長が…透けて見えた… 爆  


ここ数ヶ月 願掛けでのつもりで

ずーと濃いピンクを身に付けてました

バックやポーチ、手袋にマフラー

洋服も濃いピンクが増えて 

私的に明るい気持ちになりました
(以前は全身漆黒の女でした)


どこかで玄樹くんが見て

あー、ティアラ♡かも~って気づいて

ほっこりしてくれるような←あり得ない

エールを 勝手に じわりじわりと送っておりました



玄樹くんにはゆるりと活動してほしいです


大丈夫♡

玄樹くんには 5人がいるから。

そんな気分です


ピンクティアラさんが

喜んでいる記事を見ると 涙が溢れました

私も玄樹くんに会えるのを

心より 楽しみにしてます♪





ってな訳で←どんな訳


今さらですか…

SexyZone JAPAN Tour 2013




中島健人くんの♡

CANDY 
       ~Can U be my BABY~




より  神宮寺くん♡と健人くん♡




会場のセクシィーガール♡が

「らぶけんてぃ♡」

って言えてないんです


ダメじゃないですかぁぁー!



でしょ?

ハイ!!


お前もせっかく今幽かな彼女」出てるんだし

なに役だっけ?
 

「相田拓途」って役で


でしょ、でもね

今から練習するんだけど
そのテンションでやっちゃダメだよ

あー、そのテンションでやったら
もうダメだと思ってるんで…


じゃ練習するよ!

ハイ!


セブン、エイト!

キャァァァーンディ🍭


らぶけんて…ぃぃ ……


恥ずかしいか?



ちょっと はずかしかったです…

じゃさ、その恥ずかしさとか

全部とっぱらってさ

行こうぜ!!


わかりましたー!!

キャァァァーンディ🍭

らぶ!けんてぃぃー!!



サイコーだね♡


ありがとうございます!!

良くやった♡♡

ヤッター!!
良くやった♡♡



じゃ、みんな

神宮寺よりもっと大きな声で

「らぶけんてぃー♡ 」

って言ってください♡




言わないと…オレ




げきおこぷんぷんまるだよ♡


キャーーー♡(会場&私)




ぷんぷんまるって(*´艸`*)♡

ぷんぷんまるって(*´艸`*)♡




けんてぃー♡

神宮寺くんを沢山ありがとうー♡



もう~   すきになっちゃうよー♡←え





最後に…

じぐいわてぃー♡♡





お付き合い頂きありがとうございました♡