ネタバレあります










ねぇ、ねぇ



もし、私が仰向けでさ

こんな風に見つめ合う感じだったらさ

きっとさ、、



。゚(。ノωヽ。)゚。。゚(。ノωヽ。)゚。うぅ、、←この先上手く妄想できなくて泣けてくるやつ

右脳フル回転中🌀 







DESHIIRI終わってしまいましたね、、

寂しいなぁ…(;∀;)

この4週間めちゃくちゃ幸せだったなぁ…




昨日気づいたんですが

バレンタインって愛を告白する日でしたね♡
(ただ美味しいチョコ食べる日と思ってる人)



皆さんのブログにお邪魔したら

手作りのチョコやケーキ

自担カラーのチョコ、自担が好きな味のチョコ

そして愛の告白♡♡



とっても幸せな気持ちになりました♡




私、誰かにチョコあげた事なくて

もちろん告白なんてしたことなくて
(4◯年ただチョコ食べるだけの人)

いまいちピンときてなくて…( ̄▽ ̄;)



まだ、神宮寺くんに何も伝えてなかった💧





神宮寺末吉さま♡
初めまして。ヒカルといいます。
いま、私も満天の星を眺めながらこれ書いてます☆
あだなは “ ウナギイヌ ”
好きな言葉は “ 命あるだけ丸儲け ” ←
いつか神宮寺くんの心を掴めたらいいな!←掴めるか!


神宮寺くん大好きです♡♡



と、神宮寺末吉くんと文通妄想なお昼休み♡

今日はセロリ食べま~す♪(*´ω`*)


横の岸くんのビジュ神ってます✨
しょーくん、ペンしかって!爆!!





次に生宮寺くんに会えるのいつかなぁ

会いたいなぁ…



今年も一回だけでいい

コンサートだけでいい

どうか彦神宮寺くんに会わせて下さい♡

私たち前前前世で彦星と織姫だったと思う(;∀;)←こーゆう妄想は超得意




もうそろそろ、うち執の宣伝で

テレビや雑誌に忙しくなるかな
食べ物しりとりって可愛すぎる(*´艸`*)♡



やっぱり神宮寺くん初映画だし

舞台挨拶行きたいな


なんならジャニアイも行きたいし

カウコンも行きたい

紅白も小クラも番協もetc.


できれば

ハイタッチ会プリーズアゲイン!


結局、欲張りなやつです (* ̄∇ ̄*)アハ







明日は久しぶりのお休み♪

嵐友とおデートして来まーす♪ヾ(*´∀`*)ノ
(こちらもチョーおひさ)



中華タベルアルヨ~






お付き合い頂きありがとうございました♡

謝♡謝♡