部ダメのメイキングダイジェスト♪




リピがとまらない♪ヾ(*´∀`*)ノ


何度も観たいので張り付けちゃいました♪



ゼウス、ポセイドン

ペガサス、フェニックス

ときたら、聖闘士星矢☆かな?



でもドルフィンフィンガーがわからない?

ドルフィンってキャラはいたような?



中2病のヲタとしては気になる( ̄~ ̄;)ウーン

なんだろう~?

大山くん、教えてー


くぼたーん
大山くーん
西野くーん

一色センパーイ!爆!
めっちゃ ゼウスっぽい。゚(゚^∀^゚)゚。



とにかく可愛いしかない(/ω\*)



日テレさーん!

続編お願いします (。-人-。)








すごい気になるのが

DESHIIRIのチョコレート屋さん


神宮寺くんをこんな顔にしちゃうチョコって



どんな味なんだろう



きっとほろ苦くて香ばしくて

すんごく美味しいんだろうな




こんな顔や



こんな顔させちゃう




チョコになりたい(*´艸 `*)♡←そっち








お付き合い頂きありがとうございました♡